王子ランチ&グルメ

GoToイートキャンペーン 王子駅周辺のお店 簡単にまとめてみた。

GoToイートキャンペーンで王子駅周辺のお店を簡単にまとめてみたよ。

ぐるなびで予約できるお店

肉屋のイタリア酒場 マリオ 王子駅前店

肉屋のイタリア酒場 マリオ 肉屋のイタリア酒場 マリオ ローストビーフ丼
肉屋のイタリア酒場 マリオ
王子 肉屋のイタリア酒場 マリオでランチ 限定10食のローストビーフ丼、肉厚で柔らかいお肉の美味しさをたっぷり堪能したよ! 王子駅近にある肉屋のイタリア酒場マリオさんにランチに行ってきたよ。 限定10食というローストビーフ丼の美味しさをたっぷり堪...

■住所:東京都北区王子1丁目5−12 KMビル
ぐるなびで肉屋のイタリア酒場 マリオ 王子駅前店を予約
食べログで肉屋のイタリア酒場 マリオ 王子駅前店を予約

141 OUJI TABLE

141 OUJI TABLE 141 OUJI TABLE 北区名物ソース焼きそば
141 OUJI TABLE
新オープンした141 OUJI TABLEで北区名物ソース焼きそばを堪能!新幹線が見える眺めは素敵だったよ。 王子サンスクエアに8月7日(金)に新オープンした141 OUJI TABLEに行ってきたよ。 飛鳥山が眺められる席からの新...

住所:東京都北区王子1-4-1 サンスクエア3F
ぐるなびで141 OUJI TABLEを予約

ヴェネツィア酒場 Ombra

イタリア直送素材で仕立てるヴェネツィア料理とワインで乾杯
住所:東京都北区王子1-2-1
ぐるなびでヴェネツィア酒場 Ombraを予約

イタリアンバール L

イタリアンをベースにした美味しいお料理×イタリアを中心とした各国のワイン
住所:東京都北区王子1-21-1 202
ぐるなびでイタリアンバール Lを予約

その他ぐるなび王子店舗一覧

ぐるなび 王子店舗一覧

一休.comで予約できるお店

オステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウ

王子 オステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウ (Osteria Oliva Nera a TOKYO) 王子 オステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウ (Osteria Oliva Nera a TOKYO)パスタ
王子 オステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウ (Osteria Oliva Nera a TOKYO)
王子の「オステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウ」のランチで食べたパスタの香ばしいソースの美味しさがハンパなかった。 こんにちわいん☆彡 本日は、王子にある「オステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウ」でランチをしてきたよ。 なんでもこちら...

住所:東京都北区王子本町1丁目1−20
ぐるなびでオステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウを予約
食べログでオステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウを予約
一休.comでオステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウを予約

食べログで予約できるお店

トラットリア ミノリ(Trattoria MINORI)

王子 トラットリアミノリ 王子 トラットリアミノリ カジキのミラノ風カツレツ
王子 トラットリアミノリ
王子 トラットリアミノリ サクサクでトマトソースが美味しいカツレツ・お米のパスタを堪能してきたよ。 王子のトラットリアミノリさんで、美味しいディナーをたっぷり堪能してきたよ。 前回ランチでいただいたピザがとても美味しくって...

住所:東京都北区王子1丁目21−9
食べログでトラットリア ミノリを予約
ホットペッパーでトラットリア ミノリを予約

herb & beer dining 春風千里

ボトルビール300種・クラフトビール10タップものラインナップ、世界各地の銘柄を幅広く取り揃えたお店。
住所:東京都北区王子1-21-9 飯村ビル 1F

食べログでherb & beer dining 春風千里を予約

孝基亭

宮崎県の炭火炙り鶏、モモ焼きやチキン南蛮、厳選して仕入れた鮮魚お造り、自家製厚揚げを看板としたお店。

住所:東京都北区王子1-21-9 須田ビル 1F
食べログで孝基亭を予約

山海亭 王子 北とぴあ

北とぴあ17階からの眺望は絶景スポットのレストラン。

住所:東京都北区王子1-11-1 17階
食べログで山海亭 王子 北とぴあを予約

和奏酒 集っこ

「王子牛すじ」を使った品はお酒との相性抜群!日本酒の豊富な品揃えで、唎酒師が厳選した全国各地の銘酒を楽しめるお店。
住所:東京都北区王子1-22-16 まきやファーストビル 5F
食べログで和奏酒 集っこを予約
ぐるなびで和奏酒 集っこを予約

榎本ハンバーグ研究所 西ヶ原店

榎本ハンバーグ研究所のデミグラスハンバーグ
榎本ハンバーグ研究所のデミグラスハンバーグ!
西ヶ原でランチ!人気の榎本ハンバーグ研究所へ行ってきたよ。 西ヶ原でも見つけた榎本ハンバーグ研究所!“デミグラスハンバーグ”と“しるばーぐ”を注文。肉汁じゅわ~っといい感じ♪デミグラスソースは邪魔せずハンバーグ自体の美味しさを引き立ててます 。しるばーぐは醤油ベースのつけ汁にハンバーグを『IN』これもまた美味しくいただいてきました。...

住所:東京都北区西ヶ原2-44-13 西ヶ原ハイツ 1F
食べログで榎本ハンバーグ研究所を予約

その他食べログ王子店舗一覧

食べログ 王子店舗一覧

GO TO EATキャンペーン
GoToイートキャンペーン 赤羽駅周辺のお店簡単にまとめてみた。赤羽駅周辺で「ぐるなび」「食べログ」で予約できるGoToイートキャンペーン加盟店を簡単にまとめてみたよ♪ *料理の写真等は編集員が...