王子ランチ&グルメ

王子 肉屋のイタリア酒場 マリオでランチ 限定10食のローストビーフ丼、肉厚で柔らかいお肉の美味しさをたっぷり堪能したよ!

肉屋のイタリア酒場 マリオ

王子駅近にある肉屋のイタリア酒場マリオさんにランチに行ってきたよ。

限定10食というローストビーフ丼の美味しさをたっぷり堪能してきたよ。

ではでは、さっそく行ってみよう!

場所

地図はこちら(東京都北区王子1丁目5−12 KMビル)

JR王子駅の中央改札を出たら明治通り沿いをサンスクエア方面に歩いていきます。
肉屋のイタリア酒場 マリオ アクセス

サンスクエアのリトルマーメイドの横の道を右折します。
肉屋のイタリア酒場 マリオ アクセス

するとすぐ左側にお店があります。
肉屋のイタリア酒場 マリオ アクセス

メニュー

店頭にランチメニューが出ていました。
肉屋のイタリア酒場 マリオ

「限定10食!!独自の製法 ローストビーフ丼 1050円」う~ん、美味しそうです!ソフトドリンクとミニサラダ付きのようですね。

これはローストビーフ丼に決定だ!と颯爽と店内に入っていったよ。

店内

店内は3Fまであるようでしたが、編集員は1Fのカウンター席に着席。

タッチパネルで注文するようです。
肉屋のイタリア酒場 マリオ

ドリンクがジョッキサイズだった!

どどーん!
肉屋のイタリア酒場 マリオ

おおおおお、ソフトドリンクにコーラを選んだのですが、ジョッキサイズで出てきました!これは嬉しい♪

そして、こちらがミニサラダ&ガーリンクトースト

こちらがミニサラダ。
肉屋のイタリア酒場 マリオ ミニサラダ

そして、ガーリックトーストも付いてきた!
肉屋のイタリア酒場 マリオ

嬉しい♪&美味しい♪

さあ、そして、そろそろ、メインディッシュの登場を待ちわびる編集員、いよいよです。

じゃじゃーん!王子 肉屋のイタリア酒場 マリオでランチ 限定10食のローストビーフ丼だよ!

肉屋のイタリア酒場 マリオ ローストビーフ丼

おおおお、これは、お・い・し・そーーーーーーー!

見ただけでテンション上がってます笑

肉屋のイタリア酒場 マリオ ローストビーフ丼

こちらがタレ。
肉屋のイタリア酒場 マリオ ローストビーフ丼 タレ

では、まずはタレをかけずにお肉をいただいてみましょう。たまごを崩してっと。

おおお、お肉をつかむ箸の手ごたえがいいぞ。これは、君に期待するぞ、編集員。いざ!
肉屋のイタリア酒場 マリオ ローストビーフ丼 タレ

おおおおお、これは肉厚だぞ!でも、柔らかい!このローストビーフ、美味しい!!!

そして、ご飯がバクバクいける!お、ほんのりガーリックが効いたライスですかね?
肉屋のイタリア酒場 マリオ ローストビーフ丼

さあ、そして、お次はこのタレをつけますよ。
肉屋のイタリア酒場 マリオ ローストビーフ丼

う~む、いいねえ。たまごとあわさって、ますます食欲をそそられます。
肉屋のイタリア酒場 マリオ ローストビーフ丼

ではいただきましょう。
肉屋のイタリア酒場 マリオ ローストビーフ丼

くっはああああ、おいちーーーーーーー!

このタレで美味しさ、倍増、ご飯がさらにガンガンいけちゃいます!!!

いやはやこのローストビーフの美味しさ、大好きでーーーーす!
肉屋のイタリア酒場 マリオ ローストビーフ丼

ってなわけで、一気呵成にガッツいてしまった編集員、本日も完食です。

ご馳走様でした。

店舗情報

肉屋のイタリア酒場 マリオ
東京都北区王子1丁目5−12 KMビル
03-6908-4475

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ