王子に「牛タンバーグ 誠」が新オープンするみたい!牛模様の看板が取り付けられていましたよ。
地図はこちら↓
住所は、東京都北区王子2丁目28-10で、「牛タンバーグ 奥の家」があったところ。
お店を背にして右はこんな感じ。こっちへ行くと北本通り。
左です。すぐにラーメン店「かいらく」があり、さらに行くと「うなぎ登喜川」やそば店「梅の家」があります。



牛模様の看板が出現!
5月20日に現地へ行ってみると、牛さん模様の看板が取り付けられていましたよ!
あ、ここにも♪
さらに公式Instagramに新オープンのお知らせがありました↓
お店の方にお話を伺ったところ、「奥の家」さんからお店を引き継いでこの度新オープンすることになったんだとか。
牛タンバーグと人気メニューは引き継がれるそうですよ(^O^)♪
いつ新オープンするのか、今後も追っていきたいと思います!
ヤマサチ様、Cap様、情報提供ありがとうございました。
■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ。




☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。