赤羽にある「パティスリーミュゼ」のYouTubeチャンネルが出来ていましたよ!
開業120日密着ドキュメントなのですが、これがクオリティ高い!TV番組じゃないかという感じでして。
「パティスリーミュゼ」の地図はこちら↓
住所は、東京都北区赤羽1丁目38−2です。
「【密着120日間】赤羽でスイーツ店開業を目指す親子の物語」と題した20分ほどの動画はこちら↓
記開業前からオープン直後の様子が描かれているのですが、テレビのドキュメンタリー番組のような見応えのある動画に、夢中になってしまいましたよ!
ミシュラン1つ星のフレンチレストランで総料理長を務めた店主とパティシエの息子さんで始めたお店、「(息子を)小さい時から見ているじゃん 失敗はさせたくないよね」と父の言葉。
こちらは以前食べた「貴腐モンブラン」。

シブースト。

ダイジェスト版もアップされてましたよ。
気になる方はぜひ、動画をご覧になってみては^^
実は、赤羽マガジンでも開店前にも潜入させていただきました↓

最近は「レモネード」も始められていますよ!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ。




☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。