
北区豊島1丁目にあるベトナム料理「ふえ屋」へランチに行ってきました♪
分厚い豚肉と一緒にハムのようなものまで入って、まさに”スペシャル”なバイミーにかぶりついてきたよ☆彡
↓過去の記事はこちら

場所
地図はこちら。
住所は、東京都北区豊島1丁目8−8です。
お店を背にして右はこんな感じ。
近くにはうなぎ料理店「登喜川」や蕎麦店「梅の家」があります。

左です。ラーメン屋の「かいらく」がありますよ。

豚肉がたっぷり入った贅沢なスペシャルバイミー!
今回はスペシャルバイミー(税込770円)を注文したよ☆彡
お肉がもりもり入ってる!!!
それでは、大きなお口でいっただきま~す!
がぶりっ。ほ~!温かくて、パンの部分がサックサクだ~♪
分厚い豚肉と一緒に、ハムのようなものまで入っててまさにスペシャルや!!!
豚肉は、生姜焼きのような味に感じたよ。
大根とか人参がさっぱりしていて、ポリポリといい食感なんです☆彡
さぁて、ここでホットチリソースをかけちゃうよ(*^▽^*)
うんうん。甘くてちょいと辛くて、やみつきになる味じゃ!!
食欲そそる味付けで、あっという間にラストスパート♪
「もっと食べたい……!」と思っちゃうほど、美味しいバイミーでした☆彡
ごちそうさまでした。
店舗情報
ふえ屋
東京都北区豊島1丁目8−8
食べログはこちら
■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ。




☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。