北区ニュース

赤羽のあかれも酒場がリニューアルのため工事に入ったみたい。

あかれも酒場

赤羽のあかれも酒場がリニューアルオープンのため、9月7日から工事のためお休み。9月下旬にリニューアルオープンを予定しているようです。

あかれも酒場さんのインスタグラムに案内が出ていました。

地図はこちら

住所は、東京都北区赤羽1丁目66−5 1Fです。

お店を背にして左は、ラーメン店の金字塔さんがあります。
あかれも酒場 アクセス

赤羽 金字塔
金字塔 赤羽 白トリュフの香り高き特選しおそば等おすすめ4選! 今回は赤羽の人気ラーメン店の金字塔だよ。 実は編集員、金字塔は赤羽界隈で一番通ったラーメン屋さんではないでしょうか。 ...

お店を背にして右に行くと、ゆうひやさん、夏海さん、そして、赤羽駅に向かいます。
あかれも酒場 アクセス

赤羽 ゆうひや 外観
赤羽 ゆうひ屋さんで、淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットをいただいてきたよ! 赤羽駅東口の近くにある老舗のラーメン店ゆうひ屋さんで、おススメの淡麗煮干ラーメン(ゆず塩)と茶漬けセットを堪能してきたよ。 ...
赤羽 夏海 醤油味玉ラーメン
赤羽の麺処 夏海で、醤油ラーメンと卵かけごはんを堪能! 今回はほん田の系列店の麺処 夏海さんにやってきたよ。 いつもは店頭でお客さんが並んでいることも多いお店ですが、平日の13時30...

工事はすでにはじまっているようでした。
あかれも酒場

あかれも酒場さんのインスタグラムの案内はこちら↓

この投稿をInstagramで見る

ℹ️お知らせ この度、リニューアルオープンが決まりました~😆😆😆 名前もメニューもがらりと変えて、パワーアップします😃 9/7月曜日より、工事にはいるためお休みとなります❗ 9月下旬にリニューアルオープン予定😎 6日まではあかれも酒場として営業いたします😃 急なお知らせとなりましたが、工事前にいらっしゃれる方は是非お待ちしております😃😃😃 色々と随時、お知らせしていきますので、お楽しみに❤️❤️❤️ てんちょーは変わらず居りますゆえ、よろしくお願いしますね🐙🐙🐙 #あかれも酒場#赤羽#赤羽飲み#赤羽グルメ#赤羽バル#居酒屋#酒場#国産レモン#国産レモンサワー#瀬戸田レモン#マイヤーレモン#日本酒#飲んべえ#広島レモン#せんべろ#埼京線#埼玉#マラソン#赤羽一番街#レモンサワー好きと繋がりたい#花金#華金#日本酒好きと繋がりたい#赤羽好きと繋がりたい

あかれも酒場(@akaremo.sakaba)がシェアした投稿 –

どうやら、名前もメニューもがらっと変わるようですね。

レモンサワー好きな編集員、いつか行ってみたいと思っていたお店のひとつ、リニューアルオープンが楽しみです。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ