王子ランチ&グルメ

帥府 餃子酒場 王子店が新オープンしてる。五目麺をいただいてみたよ。

帥府 餃子酒場 王子店

帥府 餃子酒場 王子店が新オープンしていました。店内にあったチラシを見ると、どうやら8月10日に新オープンしたみたいです。

場所

地図はこちら。(東京都北区王子1-22-3)

お店を背にして左へいくと、王子駅前公園にぶつかります。
帥府 餃子酒場 王子店への行き方

つけ麺のしょうえいさんや、ネワパサさんの並びです。

王子つけ麺しょうえい野菜つけ麺
王子のつけ麺しょうえい!優しい味わいと太麺が美味だったよ。 今回は王子のつけ麺しょうえいさんに行ってきたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区王子1丁目22−2-1F 王子一番街ビル) ...
王子 ネワ パサ
王子 ネワパサのチキンビリヤニとコク深いグリーンカレーの美味しさ! さてさて、今回は王子駅近にあるネワパサさんに行ってきたよ。 カレーを中心に、ネパール料理などを提供している人気のお店です。...

以前は老百姓だったとこ。

老百姓の坦々刀削麺
王子の老百姓 担々刀削麺の優しい味わい。 老百姓、これ「ろうばいしん」とお読みします。 王子にある中華料理店“老百姓”さんで、担々刀削麺をいただいてきたよ。 ...
帥府 餃子酒場 王子店

メニュー

一品料理系がかなり充実していました。

編集員は、遅めのランチをいただきたかったので、五目麺にしてみたよ。
帥府 餃子酒場 王子店

お、8月10日新オープンのチラシが店内に貼ってありました。
帥府 餃子酒場 王子店

じゃじゃーん!これが帥府 餃子酒場 王子店の五目麺だよ!

帥府 餃子酒場 王子店  五目麺

おおお、これは、たっぷりの具材とあんがかかってますね!王道の五目麺といったところでしょうか。

帥府 餃子酒場 王子店  五目麺

まずは、スープを一口いただいてみましょう。
帥府 餃子酒場 王子店  五目麺

うん、美味しい~♪あんがかかった熱々のスープ、いいね、いいね、いいねえ♪

麺をいただきます。
帥府 餃子酒場 王子店  五目麺

ズビズバズビっ!

うんうん、麺にスープがよく絡んで美味しい!

そして、具材が量も種類もしっかり入っています。バラ肉、好きだなあ。
帥府 餃子酒場 王子店  五目麺

野菜もたっぷり。
帥府 餃子酒場 王子店  五目麺

ぷりぷりのえび。
帥府 餃子酒場 王子店  五目麺

キクラゲ君~☆彡☆彡
帥府 餃子酒場 王子店  五目麺

入っていると嬉しくなっちゃう、うずらの卵。
帥府 餃子酒場 王子店  五目麺

量もしっかりあります。ひたすら無心でズビズバっと麺をすすっていきました。
帥府 餃子酒場 王子店  五目麺

美味しい五目麺でした。

ご馳走様でした。

店舗情報

帥府 餃子酒場 王子店
東京都北区王子1-22-3
03-3911-6816