飛鳥ドライビングカレッジ
上中里・西ヶ原ランチ&グルメ

上中里駅前に新オープンの「かふぇ・ばー せみざか」で『チャーシューサンド』を食べてきたよ!神戸牛のチャーシューに甘めのパンが、まさにあまじょっぱいのマリアージュ!!

上中里 かふぇ・ばー せみざか
どうもどうも!編集員そらこです!!

本日は、上中里駅前に新オープンした「かふぇ・ばー せみざか」でお店名物の『チャーシューサンド』を食べてきたよ!神戸牛のチャーシューに甘めのパンが、まさにあまじょっぱいのマリアージュがたまらな〜い!!

それでは今日も元気よく、ヨイショ〜♪

↓過去の記事はこちら

かふぇ・ばー せみざか
上中里駅前に「かふぇ・ばー せみざか」がオープンするみたい。上中里駅前に「かふぇ・ばー せみざか」がオープンするみたい。 (adsbygoogle = wi...

場所

↓地図はこちら

住所は、東京都北区上中里1丁目47−34です。
上中里 かふぇ・ばー せみざか

お店を背にして右はこんな感じ。お隣は町中華の「百亀楼」。
上中里 かふぇ・ばー せみざか

左です。すぐさきに「JR上中里駅」があります。
上中里 かふぇ・ばー せみざか

お店の外にメニューがあったのでパシャリ!
上中里 かふぇ・ばー せみざか
営業時間は13:00~20:00みたい!

おつまみメニュー。
上中里 かふぇ・ばー せみざか

こちらがドリンクメニュー。
上中里 かふぇ・ばー せみざか
ビールのチョイスはこだわりを感じますね〜!

お!テイクアウトも可能なようですよ〜!
上中里 かふぇ・ばー せみざか
いざいざ、店内へ・・!!




店内の様子

お店を入って左側です!おしゃれな2名テーブルが2つ!
上中里 かふぇ・ばー せみざか

そしてこちらが右側。4名テーブルが2つありますね!
上中里 かふぇ・ばー せみざか

壁にはおしゃれなアート♪
上中里 かふぇ・ばー せみざか
黄色の壁に映えますね〜!

こちらがキッチンです!
上中里 かふぇ・ばー せみざか

前回の記事で“カレーとビール”のお店と紹介しましたが、実は名物はチャーシューサンドみたい・・!

神戸牛のチャーシューに、パンもこだわってチョイスされているそうですよ!いや、絶対上手いやつ!(笑)
ということで、本日は「チャーシューサンド」を注文しました〜♪




あまじょっぱいのマリアージュの「チャーシューサンド」!

こちらが「チャーシューサンド(900円)」(2枚)です!
上中里 かふぇ・ばー せみざか

可愛いペーパーに包んであります♪
上中里 かふぇ・ばー せみざか

持ち上げてみると、重量感があるぞ。
上中里 かふぇ・ばー せみざか




まずは端っこからがぶ〜〜っ!!
上中里 かふぇ・ばー せみざか
わ〜パンふわっふわ!!

神戸牛を使用しているというチャーシュー!
しっとりしてて、脂があま〜〜!甘辛いタレがこりゃまたクセになるう・・!

卵サラダはバターが効いてて、ああ大好きなやつだ〜!
上中里 かふぇ・ばー せみざか
野菜もしっかり入ってて嬉しいなあ〜♪

端っこまで具材がたっぷり〜!これはうみゃ〜ですよ!
上中里 かふぇ・ばー せみざか
パンの耳までやわらかくて、ふわっふわ・・!しかもしかも、甘いのよ!!
お店の方のこだわりのパンらしく、お客さんにも大好評なんだとか♪

甘辛いチャーシューとパンのあまじょっぱいのマリアージュがたまらんのじゃ・・。




とにかくビールが飲みたくなるサンドイッチ・・!
上中里 かふぇ・ばー せみざか
あっという間にもう一枚もペロリと完食して、ごちそうさまでした〜!
今度はチャーシューサンドを1枚ずつシェアして、ビールを飲みながら楽しむのも良さそう・・!

ちなみに支払いは現金のみ
今後は交通系ICやPayPayなどの導入を検討中とのこと!

オーダーが入ってから作ってくださるので、数名でお越しの際は時間に余裕もってお越しくださいね♪

店舗詳細

かふぇ・ばー せみざか
東京都北区上中里1丁目47−34

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




【花火のあと】北区花火会の会場、翌日12時前後の様子。すでにほぼ撤収作業が終了していました。花火のあと。北区花火会の会場、翌日12時前後の様子です。 すでにほぼ撤収作業が終了していました。 有…
赤羽 天下の大将軍
赤羽駅前では今日も行列ができてました。9/28夕方。9月28日、北区の花火がはじまる頃、赤羽駅前では今日も行列ができてました。 こちら↓昨日プレオープンし…
電車の車窓から見た北区の花火。電車の車窓から見た北区の花火。 京浜東北線で、赤羽から川口。そして川口から赤羽へ。 まずは赤羽から…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。