飛鳥ドライビングカレッジ
開店・閉店

王子4丁目にランチとお惣菜販売のお店「五感庵 gokan-an」が新オープンしていました!ステキな店内にさっそく潜入!

王子 五感庵 gokan-an
王子4丁目にお惣菜のランチプレートやテイクアウトでお惣菜を楽しめる「五感庵 gokan-an」が8月20日に新オープンしていました!開放的で落ち着く店内を見せてもらいました♪

王子 五感庵 gokan-an
明日!王子4丁目にランチとお惣菜販売のお店「五感庵 gokan-an」が新オープンするみたい! 王子4丁目にお惣菜のランチプレートやテイクアウトでお惣菜を楽しめる「五感庵 gokan-an」が8月20日に新オープンするみたい!公...




地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子4丁目2−9 三河屋ビル1階です。
王子 五感庵 gokan-an

お店を背にして右はこんな感じ。お店は保健所通り沿いにあり、進むと「まいばすけっと 東十条1丁目店」や「ピザーラ 東十条店」があります。
王子 五感庵 gokan-an

左です。こっちへ行くと北本通りに出ます。
王子 五感庵 gokan-an

オープン初日にお店に伺うと、ものすごい量のお祝いのお花が!
王子 五感庵 gokan-an

とっても鮮やか!
王子 五感庵 gokan-an

店内の様子・メニュー

店員さんに許可をいただいて店内の様子を撮らせてもらいましたよ!
王子 五感庵 gokan-an
わ~!明るい店内でなんかほっとするなぁ♪

入ってすぐ左手にはより一層明るいカウンター席!
王子 五感庵 gokan-an

緑いっぱいで癒される~。
王子 五感庵 gokan-an
王子 五感庵 gokan-an

入口の正面にはテイクアウトのおばんざいやお弁当がありますよ。
おばんざいはできる限り日替わり販売する予定だそう!

かぼちゃの煮物にキャロットラペ、
王子 五感庵 gokan-an

鶏手羽のさっぱり煮!
王子 五感庵 gokan-an
お~いしそ~!

さらにチンジャオロースにお弁当もありました!
王子 五感庵 gokan-an




そして今週のランチのメニューはこちら。
王子 五感庵 gokan-an
ランチメニューは週替わりで、毎週火曜日に更新されるみたい!

14時以降はティータイムで、今のところはコーヒー紅茶の提供、今後スイーツなどのメニューを増やしていきたいとのことです!

詳細な営業日時は公式Instagramに記載がありますよ。

そんなステキなお店の店長さん姉妹を1枚パシャリっ!

王子 五感庵 gokan-an右:店長さん、左:店長の妹さん

編集員よしのがさっそくおいしくてかわいいランチプレートをいただいてきました(^O^)/
その様子は後日お届けします!

ちなみに新オープンを記念して、ランチ・お惣菜を購入した方には「保冷バッグ」をもらえます!
※数量限定、なくなり次第終了です
※在庫は8月20日時点では4,50個ほどあるとのこと
王子 五感庵 gokan-an
ロゴかわいい~♡

しかもチャック付きでしっかり保冷できそう!
王子 五感庵 gokan-an

サイズは300mlほどのペットボトルと同じくらいで、買って帰ったお惣菜を入れるのにピッタリですね!
王子 五感庵 gokan-an
お弁当バッグとしても大活躍しそうな予感♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




田端銀座盆踊り大会
『田端銀座盆踊り大会』は26・27日。『第50回 田端銀座盆踊り大会』が開催されるみたい! 日程は、8月26日(月)27日(火)です。 田端銀座商店…
赤羽駅前で、清野とおるさんがイラストを描いた『うちわ』が配られるみたい!先日、赤羽マガジンでも記事にした「清野とおる」さんがイラストを描いた客引き対策の『うちわ』が、8月…
滝野川
滝野川市場通りから旧中山道あたりをお散歩!大きなセミを見つけたり餃子を食べたり。滝野川市場通りから旧中山道をお散歩してみたよ。 ホッとできるのどかな街並みをトコトコ歩いて、蝉と出…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。