飛鳥ドライビングカレッジ
赤羽ランチ&グルメ

赤羽のキッチンカー「WALK CAFE」がグランドオープン!肉汁あふれる『クラシックバーガー』に豪快にかぶりついてきたよ!

赤羽岩淵 WALK CAFE
赤羽岩淵駅近くの北本通沿いに7月にプレオープンしていたキッチンカー「WALK CAFE」が8月8日にグランドオープンしたみたい!

さっそく『クラシックバーガー』に豪快にかぶりついてきたよ!肉汁が溢れまくり~!

赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE
赤羽岩淵にキッチンカー「WALK CAFE」がプレオープン中でした!夏を全身で感じられる『マンゴースムージー』を飲んできたよ! 赤羽岩淵駅からすぐの北本通沿いに、キッチンカー「WALK CAFE」がプレオープンしたみたい!レトロでなんかオシャレ!な店先で『マン...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目65−12です。
赤羽岩淵 WALK CAFE

キッチンカーを背にして左はこんな感じ。少し行くと「まいばすけっと 赤羽岩淵駅前店」や赤羽岩淵駅があります。
赤羽岩淵 WALK CAFE

右です。すぐに「福寿会 赤羽岩渕病院」でさらに進むと「ビリー・ザ・キッド 赤羽店」。
赤羽岩淵 WALK CAFE

プレオープンの時からパワーアップして置物が増えてるな~♪
赤羽岩淵 WALK CAFE

キッチンカーだけど車の横にちょっとしたイートインスペース!前回同様ここでいただこっと♪
赤羽岩淵 WALK CAFE
(ゲリラ豪雨に見舞われつつ、店内奥はセーフゾーンでした!)




いざ実食!

まずはバーガーと一緒に注文した「アイスアメリカーノ(450円)」!
赤羽岩淵 WALK CAFE
コーヒーは特にこだわっているようで、1杯ずつその場で挽いて手で入れてくれますよ!

飲みながら待ってよう!
赤羽岩淵 WALK CAFE
う~ん、苦味しっかり目で酸味がなくてスッキリした味わい!

アイスコーヒーを飲みつつしばし待っていると・・・

来ました~!牛肉100%の「クラシックバーガー(680円)」だ~!
赤羽岩淵 WALK CAFE
おお、レタスの躍動感すごいな!

全体はこんな感じ。
赤羽岩淵 WALK CAFE

具材が飛び出していかないように慎重に持って・・・
赤羽岩淵 WALK CAFE

がぶりっ!
赤羽岩淵 WALK CAFE
うおおおお!肉ぅぅぅ~~!

かぶりついた途端に肉汁がこれでもか!と溢れ出す!




タマネギの甘さとトマトやピクルスの酸味も感じるバーガー!
赤羽岩淵 WALK CAFE
さらにとろ~りチーズも入ってて、もう旨味が爆発してる!!

これで680円って、いいんですか??!

とにかく肉にくしいバーガー!だけどお肉が硬いこともなくとってもジューシーだー!
赤羽岩淵 WALK CAFE
手が汚れるとか口の周りが汚れるとか、そんなことには構ってられん!ワイルドにかぶりつきたくなるハンバーガー!

外でそんな大きい口開けるなんて・・・という乙女はぜひテイクアウトしておうちで豪快に食らいついてね♡

ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

WALK CAFE
東京都北区赤羽2丁目65−12
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




不忍池
上野公園で「日本台湾祭り」が開催されるみたい!上野公園で「第三回 日本台湾祭りin上野」が8月30日から9月1日の3日間で開催されるみたい!公式Facebook…
7月27日放送「ひろゆき&大盛真歩のまったり妄想不動産」に赤羽の物件『赤羽の森』が出てた!7月27日に山梨放送で放送された「ひろゆき&大盛真歩のまったり妄想不動産」に通称『赤羽の森』と言われ…
姥ケ橋延命地蔵尊
十条『姥ケ橋延命地蔵尊』のお祭りが、今年も8月24日に開催!上十条4丁目の『姥ケ橋延命地蔵尊』のお祭りが、今年も開催されるみたい! 日程は、8月24日(土)です。 …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。