飛鳥ドライビングカレッジ
開店・閉店

赤羽岩淵にキッチンカー「WALK CAFE」がプレオープン中でした!夏を全身で感じられる『マンゴースムージー』を飲んできたよ!

赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE
赤羽岩淵駅からすぐの北本通沿いに、キッチンカー「WALK CAFE」がプレオープンしたみたい!レトロでなんかオシャレ!な店先で『マンゴースムージー』を飲んできました~!




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目65−12です。
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE

キッチンカーを背にして左はこんな感じ。少し行くと「まいばすけっと 赤羽岩淵駅前店」や赤羽岩淵駅があります。
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE

右です。すぐに「福寿会 赤羽岩渕病院」でさらに進むと「ビリー・ザ・キッド 赤羽店」。
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE

お店の公式Instagramによると、7月中はプレオープン期間で、8月8日にグランドオープンするんだそう!

タイミングが合えばかわいいワンコに会えるかも♡

メニュー・店頭の様子

店員さんに許可をいただいて、メニューや店頭の様子を撮らせてもらいましたよ!

まずはやっぱりこのキッチンカー!
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE

めちゃいい雰囲気だな~♪
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE
ご自身で改装してキッチンカーに生まれ変わらせたんだとか!すげ~!

でっかいトカゲ!
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE
あ、フックか!びっくりしたぁ(@_@)

お隣のガレージではちょこっと飲食できるスペースも。
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE




そしてキッチンカーに向かって左側でも食べられる場所がありますよ!
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE
ここがね!なんともいい雰囲気なんですよ!!

夏を感じるすだれに風鈴!
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE

イカしたスピーカーからはイカしたMUSIC!
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE

陽気なお姉さんポスター。
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE

え、待って!これおばあちゃんちにあったやつと同じなんだけど!!
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE
ここで編集員よしののエモさポイントが大爆発!!

しかも蚊取り線香のあの匂いも相まって、THE☆SUMMERな空間です。

気になるメニューはこんな感じ↓
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE
コーヒーは1杯ずつ手で入れているみたい!こだわりですね~。




おすすめドリンクは黒板に。
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE
マンゴースムージー!夏だっ!

さらにさらに!ハンバーガーやホットドッグもあるぞ!
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE

キッチンカーの上にはメニューの写真が貼ってありました♪
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE
う・・お腹いっぱいじゃなかったらハンバーガー食べたいのに・・・。




これぞ夏!「マンゴースムージー」を飲んでみた!

今回は「マンゴースムージー(550円)」を飲んでみましたよ!
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE
う~ん!目が覚めるような鮮やかなオレンジ色!

すだれに囲まれた飲食スペースで、赤羽の空へかんぱ~い!
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE
んんん~!!!キンッキンに冷えてる~ぅ!

ガリっと大き目な氷がたまにあって、ガリガリいい食感♪

勢いよくぐびーっと!
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE
暑い外で汗かきながら飲むから余計においしいっ!

たまに蚊が出るんだよね~とお店の方がぼやいていましたが、ご安心を。

手作りの「オニヤンマくん」が蚊を撃退してくれます(たぶん)
赤羽岩淵 赤羽 WALK CAFE
今度はおいしそうなハンバーガーかホットドッグ食べに行くぞ~(^O^)

店舗情報

WALK CAFE
東京都北区赤羽2丁目65−12
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




西友赤羽店
『西友赤羽店』が、ほとんど更地になっていました。閉店した『西友赤羽店』の、解体工事が進んでいるようです。 のぞいてみるとほとんど更地になっていまし…
玉越工業 求人 北区
北区の玉越工業「創業74年の老舗自転車メーカー」が事務職の求人を募集してる!【赤マガ求人】温和な雰囲気で、にっこり笑顔。 まったく圧を感じない柔らかい雰囲気で、スタッフに愛されるこの方は………
赤羽 麺 たち花
赤羽西の「麺 たち花」が8月末まで休業しているみたい。赤羽駅西口の線路沿いにある「麺 たち花」が7月22日から8月31日まで休業しているみたい。店頭に貼り紙が…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。