飛鳥ドライビングカレッジ
十条ランチ&グルメ

十条にひっそり佇むカフェ「パーソンズ・コーヒーハウス」で『白プリン』を食べたよ♪

十条 パーソンズ コーヒーハウス PERSONS COFFEEHOUSE
十条仲原に今年4月にオープンした「PERSONS COFFEEHOUSE(パーソンズ・コーヒーハウス)」に再訪(/・ω・)/

明るく落ち着いた雰囲気の店内で『白プリン』なるものを食べてみました♪

過去の記事はこちら↓

十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
十条に「パーソンズ・コーヒーハウス」が新オープンしていました!ゆったりくつろげる店内を見せてもらいました♪ 十条仲原に「パーソンズ・コーヒーハウス」が4月15日に新オープンしていましたよ!公式Instagramにお知らせが載っていました。ゆ...
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
十条に新オープンした「パーソンズ・コーヒーハウス」で『クロックムッシュプレート』を堪能!野菜もお肉もフルーツも乗ったボリューム満点な大満足ワンプレート♪ 十条仲原に4月15日に新オープンしたばかりの「パーソンズ・コーヒーハウス」で『クロックムッシュプレート』を食べたよ!野菜にお肉にフル...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区十条仲原2丁目14−19 Wellblend十条1Fです。
十条 パーソンズ コーヒーハウス PERSONS COFFEEHOUSE

お店を背にして左はこんな感じ。道なりに進んですぐにある曲がり角を右折すると環七に出ます。
十条 パーソンズ コーヒーハウス PERSONS COFFEEHOUSE

右です。
十条 パーソンズ コーヒーハウス PERSONS COFFEEHOUSE

ここのカフェ、大きな窓から明るい陽射しが差し込んで、とっても好きな雰囲気なんだよな~♪




まるで生クリーム!?なめらか~な「白プリン」♪

前回はワンプレートのランチを食べたけど、今回はスイーツから「白プリン(680円)」をチョイスしてみました~!

それがこちら!
十条 パーソンズ コーヒーハウス PERSONS COFFEEHOUSE
おお、本当に真っ白だ!

横から見ても、
十条 パーソンズ コーヒーハウス PERSONS COFFEEHOUSE

上から見ても白いです。
十条 パーソンズ コーヒーハウス PERSONS COFFEEHOUSE

一緒に「アイスカフェラテ(560円※スイーツとセットなので100円引き)」も注文。
十条 パーソンズ コーヒーハウス PERSONS COFFEEHOUSE

全体はこんな感じ。
十条 パーソンズ コーヒーハウス PERSONS COFFEEHOUSE
それにしても白いな~どんな味なでしょ?




まずはカラメルをかけずにそのままぱくりっ!
十条 パーソンズ コーヒーハウス PERSONS COFFEEHOUSE
んんん~!!なめらか~とろける~(*´ω`*)

超なめらか食感でミルク感が濃い!!これはまるで生クリームだ~!

よし、カラメルもかけてっと。
十条 パーソンズ コーヒーハウス PERSONS COFFEEHOUSE
おお、かなり煮詰められているのかとろみの強いカラメルだ!

とろ~っと濃厚なカラメルをかけて、ぱくりっ!
十条 パーソンズ コーヒーハウス PERSONS COFFEEHOUSE
う~ん!結構苦めなカラメルが甘~いなめらかプリンを深い味わいに・・・!

ほろ苦さが加わってオトナのプリンだ~。
十条 パーソンズ コーヒーハウス PERSONS COFFEEHOUSE
でも後味はなめらかプリンの濃厚さ♡




さらにカフェラテのほろ苦さも合う合うっ!
十条 パーソンズ コーヒーハウス PERSONS COFFEEHOUSE
ん~贅沢なひととき・・・(*´ω`*)

ゆったりとした店内で優雅なカフェタイムを満喫できます。
十条 パーソンズ コーヒーハウス PERSONS COFFEEHOUSE
とっても濃厚で食べ応えのあるなめらかプリンでした♪

ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

PERSONS COFFEEHOUSE
東京都北区十条仲原2丁目14−19 Wellblend十条1F
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 魚丼
東十条駅前にある「魚丼」で『デリシャス丼』をテイクアウトしてきたよ!どうもどうも!編集員そらこです! 夏はどうしても酢飯が食べたくなるなあ〜。ということで、東十条駅前…
北区で7月に「新オープン」した主なお店まとめ!北区とその周辺で7月に新オープンした主なお店をまとめてみました。 ※赤羽マガジンで記事にできたものを…
青い空。本日の何気ないきたく。青い空。 本日の何気ないきたく。 赤羽西口の夜-本日の何気ないきたく-赤羽西口の夜。 本日の何気ないき…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。