開店・閉店

十条に「パーソンズ・コーヒーハウス」が新オープンしていました!ゆったりくつろげる店内を見せてもらいました♪

十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
十条仲原に「パーソンズ・コーヒーハウス」が4月15日に新オープンしていましたよ!公式Instagramにお知らせが載っていました。ゆったりくつろげる広々としたオシャレな店内を見せてもらいました♪




地図はこちら↓

住所は、東京都北区十条仲原2丁目14−19 Wellblend十条1Fです。
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse

お店を背にして左はこんな感じ。道なりに進んですぐにある曲がり角を右折すると環七に出ます。
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse

右です。
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse

公式Instagramには4月15日に新オープンした旨の投稿がありました!

上記投稿によると、週末の営業は5月からスタートのようですね。

店内の様子

店員さんに許可をいただいて店内の様子を撮らせていただきました!
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
広々してゆったりできそうな店内だ~!

奥にも席がいくつかありましたよ。
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse

大きな窓から外を眺めながらゆったりできる席。
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse

こっちのソファーはふかふかそうだ~♪
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse

お一人様席も♪
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse

オシャレなインテリアが飾ってあるな~。
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse




さらにテラスにも席がいくつか!
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
天気がいい日にここで食べたらとっても気持ち良さそうだな~♪

こちらのお店、テラスだけでなく店内もワンちゃんOKなんだとか!
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
店内までOKとは、愛犬家には嬉しいですね♪

お子様用の大きなベビーバギーも大歓迎とのことですよ!この広々とした店内ならではです(^O^)




メニュー

メニューはこちら。
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
ワンプレートにモーニングのプレート、さらにマフィンやスイーツもあるのかあ♪

おいしそうなマフィンがレジの横に・・・♡
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
書いていないですが、プレーンマフィン以外もすべて米粉を使ったグルテンフリーだそう!

編集員よしの、さっそくワンプレートのランチをいただいてきましたので、その様子は後日お届けします(^O^)♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駒込 SMITH スミス
霜降銀座近くに24時間営業のジム「SMITH」が新オープンするみたい!霜降銀座近くの本郷通り沿いに24時間営業のジム「SMITH」が4月26日に新オープンするみたい!公式Instagr…
田端 ヌーヴェル・テラス nouvelle terrasse
田端に新オープン予定のランチとスイーツのお店「ヌーヴェル・テラス」のオープン日が決まったみたい!田端新町で新オープン予定のため工事中だった、ランチとスイーツのお店「ヌーヴェル・テラス」ですが、…
赤羽 丼だけ
赤羽のビビオにある「海鮮食堂 丼だけ」で『海鮮カレー定食』を食べてきたよ!魚介の旨みが溶け出したカレーライスにスプーンを動かす手が止まりませんでした。どうもどうも、新人編集員そらこです! 本日は、赤羽のビビオにある「海鮮食堂 丼だけ」で『海鮮カレー…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。