十条ランチ&グルメ

十条に新オープンした「パーソンズ・コーヒーハウス」で『クロックムッシュプレート』を堪能!野菜もお肉もフルーツも乗ったボリューム満点な大満足ワンプレート♪

十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
十条仲原に4月15日に新オープンしたばかりの「パーソンズ・コーヒーハウス」で『クロックムッシュプレート』を食べたよ!野菜にお肉にフルーツもついてボリューム満点、お腹まんぷくな大満足ワンプレートでした♪

十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
十条に「パーソンズ・コーヒーハウス」が新オープンしていました!ゆったりくつろげる店内を見せてもらいました♪ 十条仲原に「パーソンズ・コーヒーハウス」が4月15日に新オープンしていましたよ!公式Instagramにお知らせが載っていました。ゆ...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区十条仲原2丁目14−19 Wellblend十条1Fです。
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse

お店を背にして左はこんな感じ。道なりに進んですぐにある曲がり角を右折すると環七に出ます。
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse

右です。
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse

許可をいただいてレジ前に貼ってあったメニューを撮らせてもらいましたよ!
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
は・・・!ワンプレートの中に大好きなクロックムッシュがある・・・!




「クロックムッシュプレート」でおしゃれランチ♪

注文した「クロックムッシュプレート(1,980円)」がこちら!
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
んん~!こんがりチーズのちょ~ういい匂い♪

上から見るとこんな感じ。
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
手前にあるチーズが乗ったパンがクロックムッシュ、他に半熟卵とサラダに赤キャベツのラぺ、大きなハムにフルーツも!

カップに入っているのは自家製ドレッシングだそう!

ワンプレートにはドリンクがセットでついてきます。今回はアイスコーヒーをチョイス!
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse

何から食べようか迷っちゃう、とりあえずコーヒー飲もっと。
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse

よし、まずはサラダからだな!自家製ドレッシングをかけて、ぱくり!
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
おおお!オレンジ風味の甘酸っぱいドレッシングだあ!

もったりしているドレッシングだから、お皿の上がドレッシングでびしゃびしゃにならないのは嬉しいですね!

こちらの野菜はローストしたケール!
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
う~ん!パリッとした香ばしいケールとオレンジドレッシングが合います!

赤キャベツのラぺにはナッツや粉チーズがかかってる!
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
うんうんっ!シャキシャキカリカリ!程よい酸味!




ハムもいってみよ~!分厚いお肉だっ!
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
んんん~!めっちゃしっとり食感(*´ω`*)塩コショウが効いてるぅ。

これはオレンジ風味のドレッシングにも合うのでは?!
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
おおっ!ベストマッチング!!オレンジの香りでさわやかに食べられる♪

さて、メインディッシュのクロックムッシュにいきますか。
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
2枚のパンが重なって結構な厚さですね。ボリュームありそう!

クロックムッシュの中身はハムかマッシュルームで選べたので、マッシュルームにしましたよ(^O^)
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
んんん~!!!周りカリっとなかはふわふわのパン、間のマッシュルームがいいアクセント!

上にたっぷり乗ってるチーズの味が濃いんです~(*´ω`*)
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
そのチーズに負けないはマッシュルームの旨味と濃厚ホワイトソース!

裏面はこんなにカリカリですよ♪
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse

ちらっとめくってみると端っこまでマッシュルーがたっぷりだ!
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse

ここで、半熟卵も割ってみようっと。
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
うわ~とろ~り黄身が溢れてきた!!!

とろんとした白身と一緒にぱくりっ!
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
んふふ~思わずにやけちゃう、とろっと半熟感(*´ω`*)




クロックムッシュに卵をまとわせて・・・
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
う~ん!チーズの塩味が卵でまろやかになります。

ハムとセットでハムエッグ!
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
このコンビはTRICKの阿部寛と仲間由紀恵くらい相性抜群ですね。

さっ、パンに卵をたっぷり染みさせて残りもパクパク!
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse

最後はフルーツ、オレンジで締めます!
十条仲原 パーソンズ・コーヒーハウス PERSONS Coffeehouse
う~ん!あまくてフレッシュ!

ボリューム満点でお腹まんぷくな大満足ランチプレートでした♪
今度は米粉のマフィンも食べたい・・・!

ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

PERSONS Coffeehouse(パーソンズ・コーヒーハウス)
東京都北区十条仲原2丁目14−19 Wellblend十条1F
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 タイムズパーキング Times PARKING
赤羽2丁目に「タイムズ」の駐車場ができてました!赤羽2丁目に「タイムズ」の駐車場ができてました! 赤羽2丁目に「タイムズ」の駐車場ができるみたい! …
赤羽馬鹿祭り
赤羽馬鹿祭り「馬鹿踊りパレード」-vol.2-本日4月28日の赤羽馬鹿祭りの馬鹿踊りパレードの様子、続きです! 本日4月28日の赤羽馬鹿祭り「馬鹿踊り…
赤羽馬鹿祭り
本日4月28日の赤羽馬鹿祭り「馬鹿踊りパレード」の様子です。本日4月28日の赤羽馬鹿祭りの馬鹿踊りパレードの様子です。 特別ゲストの林家ペー&パー子さんが先頭を…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。