十条ランチ&グルメ

TOM BOY 十条で休日ランチ!濃厚チーズのピザを思いっきり堪能したよ。

TOMBOY 十条店

十条のTOM BOYで休日ランチ、美味しいピザを堪能してきました。

ボリュームもしっかりあって、素敵な満腹ランチでしたよ。

ではでは、さっそくいってみましょう☆彡

場所

地図はこちら(東京都北区上十条1丁目11−10)

JR十条駅の南口を出て左へ。
TOMBOY 十条店への行き方

すぐに表れるT字路を右に行けばお店です。駅から歩いて20秒程度です。
TOMBOY 十条店

休日だけのホリデーランチ

TOM BOY 十条 ランチメニュー

メニューに休日だけのホリデーランチとありますね。

編集員はプラス50円で、1のトマトとモッツァレラチーズのマルゲリータピッツァと2の4種チーズのクアワトロフォルマッジョピッツァのハーフ&ハーフにしてみるよ。

そしてランチAセットにしてみました。

ランチAセット

まずはアイスコーヒー♪美味しい休日ランチが始まるよ。
TOM BOY 十条 Aランチ

おいしいサラダ!
TOM BOY 十条 Aランチ

体に染み渡る美味しいスープ。

TOM BOY 十条 Aランチ

そして、食後のドルチェです。

じゃじゃーん!これが、TOM BOY 十条店のピッツァだよ!

TOM BOY 十条 ピッツァ

おおお、写真ではわかりずらいですが、第一印象は、でかい笑

TOM BOY 十条 ピッツァ

これは美味しそうですね☆彡

まずは、マルゲリータを一枚いただいてみましょう。
TOM BOY 十条 ピッツァ

ふっほおおおおお、こりゃ、美味しい!!!チーズといい、外のカリカリ感といい、なんというかジューシーさを感じる美味しいピザです!!

そして、お次は、4種チーズのクアワトロフォルマッジョピッツァ!
添付ファイルの詳細  1597031107686.jpg 2020年8月16日 149 KB 800 x 960 ピクセル 画像を編集 完全に削除する 代

表面にかかっているたっぷりのはちみつがなんとも美味しそうです☆彡

TOM BOY 十条 ピッツァ

おおおお、はちみつの甘味とチーズ、そして、外のカリッカリの部分がたまらなく美味しい!!!!

TOMBOY 名物!煮込みハンバーグスパチー!

TOMBOY 名物!煮込みハンバーグスパチー!

そして、こちらは嫁っこ(編集員の嫁のことです)が選んだ煮込みハンバーグスパチー!

TOMBOY 名物!煮込みハンバーグスパチー!

見るからに濃厚そうです☆彡

TOMBOY 名物!煮込みハンバーグスパチー! TOMBOY 名物!煮込みハンバーグスパチー!

「たっぷりとかかったチーズとトマトソースがふんわりハンバーグとマッチして美味しい!パスタにチーズとソースを絡めてこれまた美味しい!暑い夏にフゥフゥしながら熱い料理を食べて冷たいドリンクを飲む、ああ、幸せ!」と嫁っこは申しておりました。

ドルチェ

TOMBOY ドルチェ

最後にドルチェをいただきました。かな~りお腹いっぱいになりましたよ♪いい休日のランチでした。ご馳走様でした。

店舗情報

TOM BOY 十条
東京都北区上十条1丁目11−10
03-3907-6939
■食べログ
ぐるなび
*内容は訪問時のものなので、変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。