赤羽ランチ&グルメ

赤羽に喫茶店『キャメリ』が新オープン!ボリューミーな『ナポリタン』をお腹いっぱい堪能してきたよ~!

赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ
3月に惜しまれつつも閉店した赤羽の喫茶店「暖母」の跡地に、『キャメリ』が5月2日に新オープンしたみたい!

「暖母」の人気メニューだった『ナポリタン』は相変わらずのボリューム感で健在!さっそくお腹いっぱい堪能してきたよ~♪

暖母 ダンボ
【北区】赤羽『暖母』が閉店していました。42年間愛されたお店。 赤羽にある『暖母』が閉店していました。 42年間営業し、3月25日をもって閉店したようです。 https://akaba...
赤羽 暖母 ダンボ キャメリ Camely
赤羽「暖母」の跡地に『キャメリ』が新オープンするみたい! 先日、外観が変わった様子や新しい看板がついていたとお伝えした、赤羽の元「暖母」だったところに、本日5月2日に『キャメリ』というお店が...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目30−1 高栄産業高栄ビル1Fです。
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ

お店を背にして左はこんな感じ。進むと「キッチンオリジン 赤羽岩淵店」があり、さらに行くと北本通りにぶつかります。
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ

右です。少し行くと「東京豚骨ラーメンばんから」や「東横イン」。
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ

【北区】ばんから 赤羽店 かにみそラーメン!かにみその風味と旨味がたっぷりのスープに最後は雑炊で楽しむよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目25−3 ライオンズプラザ赤羽 1Fです。 店頭のこちらの看...

こちらは店頭に貼ってあった貼り紙です。
赤羽 暖母 ダンボ キャメリ Camely
「5月2日(木)Camely キャメリ 11:00~open」と書いてありますね!その下には営業時間も貼ってありましたよ。

さらに定休日の案内もありました。
赤羽 暖母 ダンボ キャメリ Camely




メニュー

置いてあったランチメニューの写真を撮らせていただきましたよ!
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ
「暖母」の頃からメニューの品数は絞られていますが、大人気だったナポリタンオムライスがご健在だあ!

平日ランチセットにはスープとドリンクがついてきて、サラダは+100円でつけられるみたい。

裏面がドリンクですよ。
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ
土日はランチはなしで、終日ディナーメニューでの提供のようです!

店内奥にカウンター席が5つあり、テーブル席の配置はほとんど以前の「暖母」のまま!テーブルの間にあったビニールの仕切りはなくなっていましたよ。

昔懐かし「ナポリタン」を堪能♪

平日ランチの「ナポリタン(550円)」と「サラダ(プラス100円)」を注文してみました!

まずはサラダが到着!
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ

マカロニサラダも乗ってる~(^O^)
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ
うんうんっ!オーロラソースっぽいドレッシングがまろやかでおいしい!

セットのドリンクはホットの紅茶にしましたよ。
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ

サラダを食べつつ紅茶も飲みつつ、ナポリタン待ち。
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ

しばし待っていると・・・

キターーーーーー!
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ

上から見るとこんな感じ。
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ
相変わらずのボリューミーさですね・・・!

セットのスープも一緒にきました~!
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ

まずはスープをごくり。
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ
う~ん!甘いタマネギが入ったコンソメスープはほっとする味。

さて!ボリューミーなナポリタンに挑むぞ!

くるくる巻いて・・・
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ
う~ん!これこれ~!!!

もちっとしたパスタにケチャップの甘い味!

具はベーコンに玉ねぎなどなど。
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ
まさに昔懐かしの味って感じです(*´ω`*)

どんどんくるくる巻いて~!
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ




さらに巻き巻き~♪お、ピーマンも発見。
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ
う~ん!これはくるくる巻き巻きする手が止まりませんっ!!

そして「暖母」の頃から相変わらずのボリュームで、食べてるのに減ってる気がしない!(笑)

やっと半分くらい食べたところで味変タ~イム(^O^)/
粉チーズをかけて巻き巻き。
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ
んんん~!濃厚さとコクがアップしてさらにパスタを巻く手が加速だあ!

タバスコもかけちゃおっと。同じオレンジで見づらいですが結構かけちゃいました。
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ
おおお~!ピリ辛な酸味っ!!

粉チーズの濃厚さとタバスコのピリ辛感の組み合わせ、たまらんのよね(*´ω`*)
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ
残りもひたすらくるくる、巻き巻き・・・。

あんなに量があったのに、夢中で食べてたら気づけばお皿が空っぽに(@_@)

食後はセットドリンクの紅茶でひとやすみ。
赤羽 キャメリ Camely 暖母 ダンボ

これで650円なんてなんてお得なランチ!

今度はオムライスも食べに来ようっと♪ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

キャメリ
東京都北区赤羽1丁目30−1 高栄産業高栄ビル1F
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




十条自衛隊盆踊り大
陸上自衛隊十条駐屯地の一部が大規模災害時に避難場所として提供されるみたい。大規模災害時に陸上自衛隊十条駐屯地の一部が避難場所として提供されるそうです。 4月15日(月)、東京…
赤羽ララガーデン 壱六屋 解体工事
赤羽ララガーデン「7Day’s」&「壱六屋」が以前あった建物に『解体工事のお知らせ』が出てた。先日移転した、赤羽ララガーデンの買取専門店「壱六屋」。 その建物や周辺の建物に『解体工事のお知らせ…
緑と青-本日の何気ないきたく-緑と青。 本日の何気ないきたく。 赤羽公園のキリン-本日の何気ないきたく-赤羽公園のキリン。 本日の何…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。