北区ニュース

エキュート赤羽のヨリミチ広場『抹茶スイーツ』で6店舗が出店。(4月16日~24日)

今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は『抹茶スイーツ』!
ヨリミチ広場

場所はエキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は4月16日(火)~24日(水)です。
ヨリミチ広場

ヨリミチ広場は『抹茶スイーツ』!

今回は6店舗が出店していますよ!
出店期間が異なるお店もあるので、詳しく見ていきましょう♪♪
ヨリミチ広場

東山茶寮(4月18日~)

和と洋の素材を組み合わせることで、今まで味わったことのない新しい洋風和菓子を販売する「東山茶寮」。
イチゴとカスタードの抹茶プリン、出会ったことはないけど絶対美味しいだろうなぁ♡

出店期間は、4月18日~なのでお間違いなく★

宇治園

1869年創業の日本茶専門店「宇治園」。
今回、ヨリミチ広場初出店だそうですよ!

お店を撮影させてもらいました◎
ヨリミチ広場

ロールケーキにプリン、どちらも捨てがたい…!
そして抹茶味かほうじ茶味かも選べないほど、どれもそそられます/(^^)\
ヨリミチ広場

ケンズカフェ東京

新宿御苑前にある日本初のガトーショコラ専門店「ケンズカフェ東京」。
ヨリミチ広場

今回は『抹茶スイーツ』特集ということで…
「KEN’Sばうむ/抹茶」が販売されていますよ~!これは要チェック★
ヨリミチ広場

FUJIYA CONFECTIONERY

「いつでも新しく。もっとおいしく。」をコンセプトにする、不二家のブランド「FUJIYA CONFECTIONERY」。
店頭ではおなじみ、ペコちゃんもお出迎えしてくれました(^^♪
ヨリミチ広場

今回のヨリミチ広場では、季節を早めて「抹茶のケーキ」が販売されているんだって♪♪
これは、抹茶好きには見逃せないですね(^^)/
ヨリミチ広場

LA SOEUR

福岡発のカヌレ専門店「LA SOEUR(ラ・スール)」。
こちらのお店も、ヨリミチ広場初出店だそうです!
ヨリミチ広場

なかなか出会えない「生カヌレ」も販売しているお店なんだって(・・)
赤羽で買える、この機会に食べておきたい一品です!
ヨリミチ広場




カルビープラス(~5月5日)

エキュート赤羽内のスイーツ区画に出店していた「カルビープラス」が、場所を変えてヨリミチ広場に出店中!
ヨリミチ広場

編集員ゆりぽん、じゃがポックル大好きです(*^^*)
抹茶スイーツとじゃがポックルがあれば、永遠に交互に食べられそう。。。
ヨリミチ広場

カルビープラスは、5月5日まで出店していますよ!
他のお店と期間が異なりますので、お間違いなく☆彡

今回は、抹茶スイーツがメインに楽しめる一週間!
気になる方はぜひ、ヨリミチしてみてね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 さんかくや
志茂のサンドイッチ店「さんかくや」が閉店していました。志茂のサンドイッチ店「さんかくや」が4月13日に閉店していました。公式Instagramには最終日の投稿が載…
デイリーヤマザキ 東十条
東十条商店街の『デイリーヤマザキ』が閉店するみたい。東十条商店街にある『デイリーヤマザキ 東十条店』が閉店するみたい。 店頭に「4月30日(火)閉店」とお知…
赤羽 暖母 ダンボ
閉店した赤羽「暖母」の外観がちょっと変わってた。3月25日に惜しまれつつも閉店してしまった赤羽の喫茶店「暖母」。 4月16日にお店の前を通ったところ、あ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。