赤羽ランチ&グルメ

赤羽ララガーデンの焼肉・韓国料理「慶美(キョンミ)」で『豚肉キムチ丼定食』を堪能。甘みと辛さが絶妙な、ボリューム満点の一品!

慶美 キョンミ

今回編集員ゆりぽんは、赤羽ララガーデンにある焼肉・韓国料理「慶美(キョンミ)」でランチをしたよ!
選んだ『豚肉キムチ丼定食』は甘みと辛さが絶妙な、ボリューム満点の一品でしたよ。

過去の記事はこちら↓

慶美
【北区】赤羽ララガーデンに新オープンした、焼肉・韓国料理「慶美(キョンミ)」でサムギョプサル定食を堪能してきたよ! 以前赤マガでも紹介した、赤羽ララガーデンの焼肉・韓国料理「慶美(キョンミ)」のオープン情報。 そのお店がオープンしていたので、...
慶美
【北区】赤羽LaLaガーデンに新オープンした"慶美"で「海鮮うどん」を堪能してきたよ。宝探しのようなワクワク感たっぷりの海鮮うどんに心躍りました。 今回編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽LALAガーデンにオープンした"慶美"でランチをしてきました! 以前、編集員ゆりぽん@...

場所&メニュー

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目9−1 TKCビル 1階です。
慶美 キョンミ

店頭では、緑とピンクのカエルがお出迎え♪♪

お店を背にして左はこんな感じ。
赤羽ララガーデンにお店はあり、すぐに「ケンタッキー」です。
慶美 キョンミ

赤羽 ララガーデン ケンタッキー
ケンタッキーフライドチキン 赤羽スズラン通り店が新オープンしたみたい!テイクアウト専門店のようです。 赤羽に「ケンタッキーフライドチキン赤羽スズラン通り店」が新オープンしたみたい! テイクアウト専門店のようです! *ケンタ...

右です。
「赤羽二郵便局」がすぐですよ。
慶美 キョンミ

店頭にあったメニューがこちら★
慶美 キョンミ

こちらのお店、メニューが豊富で迷っちゃうんですよね~!

今回は店内で見つけた『豚肉キムチ丼定食(税込1000円)』を選んでみましたよ◎
豚キムチ大好き!これはとっても楽しみです\(^^)/




慶美(キョンミ)で『豚肉キムチ丼定食』を食べたよ!

注文後、テーブル席で待っていると…
うわわわわ!慶美(キョンミ)の『豚肉キムチ丼定食』がやってきた!!!
慶美 キョンミ

全体はこんな感じ。
慶美 キョンミ

まずはメインの『豚肉キムチ丼』。
どどーんとビッグなサイズです!(^^)!
慶美 キョンミ

横から見るとこんな感じ。
たっぷりな具材で、ごはんの全貌が見えません…!
慶美 キョンミ

さらに白濁したスープ♪♪
慶美 キョンミ

さらにサラダと…
慶美 キョンミ

最後に3種類のおかずです。
慶美 キョンミ

まずは大きな丼ぶりに手を出しちゃうよ!
何も考えず、具材を豪快にひと口o(^o^)o
慶美 キョンミ

おおお!たっぷりのお野菜がシャキシャキだぁ♡
お味は最初に甘みを感じ、後からピリッと辛さがあります。

とはいえ辛すぎないので、これはもりもり進んじゃう予感(^q^)

豚肉も発見☆彡
今度はお肉だけでいただきますよ。
慶美 キョンミ

う~~~ん♪豚肉、柔らか~~~い(^^♪
お肉もたっぷり入っていますよ!




具材を食べ進めていくと…
おっ!やっとこさごはんを見つけました!笑
慶美 キョンミ

ごはんとキムチのお味が、間違いなく合う合う~♪♪
慶美 キョンミ

具材の野菜は種類が豊富!
きのこやにんじん、玉ねぎもいましたよ◎
慶美 キョンミ

ここでスープでお口直し。
意外にもあっさりスープで、お口がさっぱりしました(#^^#)
慶美 キョンミ

後半は、ごはんも具材もレッツまぜまぜ!
ボリューム満点のキムチ丼を、これでもかと堪能しました♡
慶美 キョンミ

お腹も心も大満足!
あっという間にごちそうさまでしたm(__)m

店舗情報

常連さんも多そうな、人気の「慶美(キョンミ)」。
また他のメニューも食べに行きたいです★

店舗情報
慶美(キョンミ)
東京都北区赤羽2丁目9−1 TKCビル 1階
03-6454-4149
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駒込 カフェポートブルックリン CAFE PORT BROOKLYN
駒込六義園近くの「カフェポートブルックリン」が閉店するみたい。駒込六義園近くの「カフェポートブルックリン」が4月30日をもって閉店するみたい。公式Instagramに閉店…
北区で3月に「閉店」した主なお店まとめ北区で3月に閉店した主なお店をまとめてみました。 ※赤羽マガジンで記事にでてきたものを掲載しています…
鳥王
赤羽ビビオに和定食・やきとり居酒屋「鳥王」ができるみたい。赤羽ビビオに和定食・やきとり居酒屋「鳥王」ができるみたい。 赤羽ビビオ地下1Fにある「海鮮食堂 丼だ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。