北区ニュース

赤羽ビビオに和定食・やきとり居酒屋「鳥王」ができるみたい。

赤羽ビビオに和定食・やきとり居酒屋「鳥王」ができるみたい。

鳥王

赤羽ビビオ地下1Fにある「海鮮食堂 丼だけ」の向かいの囲いに求人の貼り紙が掲示されていました。

和定食・やきとり居酒屋 鳥王

『和定食・やきとり居酒屋 鳥王』との記載があって、ホール接客/調理の求人がでてたので、新しくオープンするのではないかと。

いつオープンするのかなど詳細はまだ分からないので、今後情報を追いたいと思います。

和定食・・・気になる!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子 寿し屋のやすけ
王子駅前にある「寿し屋のやすけ」で『いくら手巻・うなきゅう・茶巾』をテイクアウ!お花見ランチをしてきたよ♪アド街にも出たことがある王子駅前の人気寿司店「寿し屋のやすけ」で『いくら手巻・うなきゅう・茶巾』…
URまちとくらしのミュージアム
吉岡里帆さんと千葉雄大さんが、赤羽台で撮影してたみたい!吉岡里帆さんと千葉雄大さんが、赤羽台に来てたみたい! UR賃貸住宅の新テレビCMを撮影していたようです…
田端 ヌーヴェル・テラス
田端新町に美味しいランチとスイーツのお店「ヌーヴェル・テラス」が新オープンするみたい!田端新町に、美味しいランチとスイーツのお店「ヌーヴェル・テラス」が新オープンするみたい!公式Insta…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。