北区ニュース

吉岡里帆さんと千葉雄大さんが、赤羽台で撮影してたみたい!

吉岡里帆さんと千葉雄大さんが、赤羽台に来てたみたい!
UR賃貸住宅の新テレビCMを撮影していたようですよ。

URまちとくらしのミュージアム

プレスリリースが出ていました↓

吉岡里帆さんと千葉雄大さんが、赤羽台に!

吉岡里帆さんと千葉雄大さんと言えば「URであーる」でお馴染み、UR賃貸住宅のCMに出演されていますね♪♪

以前にも「ヌーヴェル赤羽台」で撮影をされていました↓

ヌーヴェル赤羽台
【北区】赤羽台に、吉岡里帆さんと千葉雄大さんが来てたみたい!吉岡里帆さんと千葉雄大さんが新CM撮影で、赤羽台のUR賃貸住宅「ヌーヴェル赤羽台」に来てたみたい! 地図はこちら。 ...

今回は、昨年オープンした「URまちとくらしのミュージアム」を舞台にCM撮影が行われたようです(^^)/
URまちとくらしのミュージアム

URまちとくらしのミュージアム
赤羽台に「URまちとくらしのミュージアム」が本日9月15日新オープン!さっそく見に行ってきましたよ。「URまちとくらしのミュージアム」が赤羽台に本日9月15日新オープン!さっそく見に行ってきましたよ。 「URまちとくら...

その新CMがこちら!

今回のCMのテーマは「昭和のくらし」にタイムトラベル!
赤羽台を空から撮影したような映像もあり、改めて大きな団地であることが分かりますね。

URのサイトには新CMについて、吉岡さんと千葉さんにインタビューした記事もありますよ。

メイキング動画でも、お二人が赤羽台の「URまちとくらしのミュージアム」にいる映像がたくさん↓

歴史を感じられる「URまちとくらしのミュージアム」。
今後も撮影などで使われる予感です★

今回のCMのプレスリリースはこちら

ローガン様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




田端 ヌーヴェル・テラス
田端新町に美味しいランチとスイーツのお店「ヌーヴェル・テラス」が新オープンするみたい!田端新町に、美味しいランチとスイーツのお店「ヌーヴェル・テラス」が新オープンするみたい!公式Insta…
サンコーポⅤ赤羽
赤羽岩淵駅近くでフルリフォームされたばかりの1LDK!黒い扉がシックでモダンな角部屋。2人暮らししたい人必見です!【赤マガ不動産】今回の赤マガ賃貸は… フルリフォームされたばかりの1LDKの物件! 室内の黒い扉がシックで、モダンな雰囲…
週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2024/04/13号】今週の記事まとめ!じゅん散歩に連日北区が登場したり、赤羽に新たなスタバができるかも。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。