北区ニュース

JR赤羽駅に連日行列できてる。

JR赤羽駅

赤羽駅北改札を出たところのみどりの窓口に連日の行列ができてました。




4月1日18時45分くらいの様子ですが、Biopleのところあたりからズラッと並んでます。

みどりの窓口の外と中ざっと数えて50人前後。

新入生などの定期購入の列かと思われますが、毎年春の風物詩ですね~♪

そして、翌日の4月2日18時30分前後も同じく50人前後の行列が。お昼も夕方ほどではないですが、行列がみどりの窓口外にできてました。

3日の19時前くらいも、1日・2日と同様にBiopleのあたりまで行列ができてました。

春の駅に並ぶ行列を見ると、自分も新生活をはじめた時のことを思い出します(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ビーンズ赤羽『4月移動販売車マルシェ』は、4店舗が出店!ビーンズ赤羽に『4月移動販売車マルシェ』のお知らせが出ていましたよ。 4月は4つのキッチンカーが出店…
帝京大学 石神井川 桜
帝京大学付近『石神井川の桜』が綺麗でした!十条駅から徒歩15分ほどの場所にある、帝京大学付近の『石神井川の桜』が綺麗でしたよ! 4月3日午前の様…
王子 立ち飲み いこい 王子音無川店
【北区】王子駅前に新オープンした「立ち飲み いこい 王子音無川店」にて800円で1杯3品のコスパ最強飲み!3月1日に王子駅前に新オープンした「立ち飲み いこい 王子音無川店」で昼飲みを楽しんできました(^O^)な…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。