北区ニュース

駒込アザレア通りに「麺屋 願月 ラーメン」という看板ができてた!近々新オープンするのかも?

駒込 麺屋願月 ラーメン
JR駒込駅東口を出てすぐのアザレア通りに「麺屋 願月 ラーメン」という看板ができていました!近々新オープンするでしょうか!?




地図はこちら↓

住所は、東京都豊島区駒込1丁目28−12です。
駒込 麺屋願月 ラーメン

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに「どらっぐぱぱす 駒込駅前店」やJR駒込駅東口改札があります。
駒込 麺屋願月 ラーメン

右です。隣は「横浜家系ラーメン壱角家 駒込店」、斜向かいには「ドトールコーヒーショップ 駒込東口店」や「御菓子司中里」。
駒込 麺屋願月 ラーメン

御菓子司 中里
【駒込】『御菓子司 中里』の南蛮焼きはもっちりとした皮と黒糖の風味豊かな香りが堪らない駒込にある『御菓子司 中里』で南蛮焼きをテイクアウトしてみたよ。 以前揚最中を食べたときにも記事にしました↓ htt...

板橋の「麺屋 願月」と系列か?

3月26日に現地へ行ってみると、白地に黒文字のシンプルな立て看板も出ていましたよ。
駒込 麺屋願月 ラーメン
「麺屋 願月 ラーメン」と書いてありますね。

「麺屋 願月」というお店は板橋区のときわ台駅前にもあるようで、よーくよーくお店のロゴを見てみると、赤文字の「願」というマークがかなり似ている気がします!

こちらはときわ台駅前の「麺屋 願月」の外観を映したストリートビュー↓

駒込のお店と系列店なのでしょうか!?今後も情報を追っていきたいと思います(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 OK横丁 えびカニ喰酒 iKURA エビカニクラッシュイクラ 海鮮市場 かにぼうず
赤羽OK横丁にある「えびカニ喰酒 iKURA(エビカニクラッシュイクラ)」が移転リニューアルするみたい!赤羽OK横丁にある「えびカニ喰酒 iKURA(エビカニクラッシュイクラ)」が4月上旬に移転リニューアルするみ…
赤羽 母娘げんか
赤羽の小料理 実家ダイニング「母娘げんか」でお重に入った平日限定ランチ『からあげ定食』を食べたよ!サクっじゅわ~の幸せを噛みしめました。赤羽に今年1月に新オープンした小料理 実家ダイニング「母娘げんか」でランチの『からあげ定食』を食べ…
駒込 六義園
六義園の『ライトアップイベント』が追加開催されるみたい!しだれ桜の開花状況を見てきたよ。3月24日まで開催されていた駒込駅前の「六義園」での桜花期ライトアップイベント『春夜の六義園 夜間特…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。