開店・閉店

十条銀座に新オープン予定の「愛ちゃん餃子」のオープン日が決まったみたい!餃子全品が半額。

十条銀座 愛ちゃん餃子
十条銀座商店街で新オープンのため工事中だった「愛ちゃん餃子」ですが、3月16日にオープン日が決まったようです!店頭に貼り紙が貼ってありました。

十条銀座 愛ちゃん餃子
十条銀座に『愛ちゃん餃子』という看板ができてました! 十条銀座商店街に『愛ちゃん餃子』という看板ができてました!1月末に閉店した「龍記之餃子 十条店」の跡地です。 https://...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区十条仲原1丁目27−4 磯野十条銀座ビル1Fで、1月末に閉店した「龍記之餃子 十条店」の跡地です。
十条銀座 愛ちゃん餃子

十条 龍記之餃子 十条店
十条銀座商店街の「龍記之餃子 十条店」が閉店していました。 十条銀座商店街の「龍記之餃子 十条店」が閉店していました。店頭に貼り紙が貼ってありましたよ。 https://akabane-...

お店を背にして右はこんな感じ。すぐにお惣菜屋さんの「あい菜家2号店」や「いくら佐々木家」があります。
十条銀座 愛ちゃん餃子

いくら代々木家
【北区】十条銀座に“いくら佐々木家”が新オープン!さっそく銀鮭いくら丼を食べてみたよ。粒が大きくぶちっと弾ける食感を楽しんだよ。 十条銀座にいくら佐々木家がオープンしてる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区十条仲原1丁目24-10です。以前カレ...
【十条カレーポッターズ】いくら佐々木家で「もつ煮カレー」を堪能!見渡す限り、もつ、もつ、もつ〜!! こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです♪ 今回で7回目となるイベント、十条カレーポッターズが3年ぶりに開催。 ...

左です。「タコとハイボール十条銀座店」や衣料品店「キンコー堂」がすぐ近く。
十条銀座 愛ちゃん餃子

店頭にオープン日の貼り紙が!

3月13日に現地へ行ってみると、オープン日を知らせる貼り紙が貼ってありました!
十条銀座 愛ちゃん餃子
「3月16日オープン」と書いてありますね!さらに、16日と17日は餃子全品が半額と!

もう1枚の貼り紙です。
十条銀座 愛ちゃん餃子
餃子全品半額になる16日と17日は、餃子とドリンクのみの販売で20時までの営業みたい。お持ち帰りは4人前までとのことなので、ご注意くださいね。

それにしても、餃子半額とは!餃子好きにはたまりません!!!

新オープン、楽しみですね(^O^)♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 ラーメンヒマワリ
東十条北口の「ラーメン ヒマワリ」で『つけめん』を食べてみた!魚介の旨味がガツンとくるつけ汁をゴクゴク飲んでしまった!東十条北口を出てすぐのところにある「ラーメン ヒマワリ」で『つけめん』を食べてみた!一口目から魚介…
浮間公園
浮間公園で『舟渡桜まつり』が開催するみたい!3月31日。浮間公園で『舟渡桜まつり』が開催するようですよ。 日程は、3月31日(日)です。 板橋区公式ホームページ…
すし松 王子店
【北区】王子駅すぐ『すし松』が新オープンしていたよ!以前から赤マガでもお伝えしていた『すし松 王子店』が新オープンしていたよ! 3月10日にグランドオープ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。