上中里・西ヶ原ランチ&グルメ

【北区】駒込の音楽カフェ「acoustic cafe TAN TAN」で『スパイシーカレー』を食べたよ!ホロホロやわらかな手羽元が入った辛くてヤミツキになるカレーでした!

駒込 Cafe TANTAN
駒込の音楽カフェ「acoustic cafe TAN TAN」で『スパイシーカレー』を食べたよ!お腹の中から温まってくるスパイシーなカレー、ゴロリと入った手羽元はやわらかくってホロホロでした♪

過去の記事はこちら↓

acoustic cafe TAN TAN 駒込
駒込の音楽カフェ「acoustic cafe TAN TAN」で、自家製スイーツの『ガトーショコラ』を食べたよ。 駒込の音楽カフェ「acoustic cafe TAN TAN」で、自家製スイーツの『ガトーショコラ』を堪能♪ 濃厚なチョコのお...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区西ヶ原1-17-9雅Garden View 2Fです。
駒込 Cafe TANTAN

お店を背にして右はこんな感じ。本郷通沿いにお店があり向かいには「旧古川庭園」、右に進むと「滝野川会館」があります。
駒込 Cafe TANTAN

左です。進むと「ファミリーマート 駒込霜降橋店」や「霜降橋」交差点。
駒込 Cafe TANTAN

入り口にメニューが出ていました!
駒込 Cafe TANTAN
ハンバーガーも気になるけど、カレーも捨てがたい・・・!




いざ実食!

店内に入るとステージが!
駒込 Cafe TANTAN
楽器が好きな方向けにステージを開放している日があるみたい!演奏希望の方は公式サイトをチェック~♪

ステキなギターBGMを聞きながら待っていると・・・

注文した「スパイシーカレー(780円)」が登場!それがこちら~!
駒込 Cafe TANTAN
お~!手羽元がひとつゴロンと!

上から見るとこんな感じ。
駒込 Cafe TANTAN

さっそくルーからいただきますっ!
駒込 Cafe TANTAN
んん~!玉ねぎが溶け込んでとろっとしてる~(*´ω`*)

お?甘いと思いきやスパイスが追っかけてくるぞ!

ご飯も一緒にぱくり。
駒込 Cafe TANTAN
う~ん!スパイシーなカレーがご飯と合う!

おっきな手羽元。
駒込 Cafe TANTAN

スプーンで切れるくらいホロホロだ~。
駒込 Cafe TANTAN
おおっ!ぷりっとやわらかなお肉!

ご飯で追っかけ!
駒込 Cafe TANTAN
上にかかっているフライドオニオンがいいねえ♪




ご飯とお肉とルーを全部まとめてぱくりっ!
駒込 Cafe TANTAN
うんうん!結構スパイシーで鼻からじわっと汗をかいてきたあああ!

玉ねぎの甘さも感じるけど食べるほどスパイシーなヤミツキカレー!
駒込 Cafe TANTAN
お腹の中からぽかぽかになりました♪

ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

acoustic cafe TAN TAN
東京都北区西ヶ原1-17-9雅Garden View 2F
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 北海道らーめん ひむろ
赤羽一番街の「北海道らーめん ひむろ赤羽店」で『ひむろ特製白タンメン』を実食!野菜のうまみ爆発な濃厚豚骨スープでモチモチちぢれ麺をすすりまくるっ!!赤羽一番街にある「北海道らーめん ひむろ赤羽店」で『ひむろ特製白タンメン』を食べたよ!野菜のうまみ…
板橋 十音
JR板橋駅前にリニューアル工事中の手打ち十割蕎麦と和食のお店「十音 toiro」のオープン日が決まったみたい!JR板橋駅前にリニューアル工事中の手打ち十割蕎麦と和食のお店「十音 toiro」のオープン日が決まったみ…
「せんべろの聖地に行きやすくて家賃が安い駅ランキング」にて『赤羽編』が発表されてる!LIFULL HOME#8217;Sが2024年03月05日に発表した「せんべろの聖地に行きやすくて家賃が安い駅ランキング…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。