駒込ランチ&グルメ

駒込の音楽カフェ「acoustic cafe TAN TAN」で、自家製スイーツの『ガトーショコラ』を食べたよ。

acoustic cafe TAN TAN 駒込

駒込の音楽カフェ「acoustic cafe TAN TAN」で、自家製スイーツの『ガトーショコラ』を堪能♪
濃厚なチョコのおいしさが楽しめるスイーツを食べて、心が満たされましたよ。

場所

地図はこちら。

住所は、北区西ヶ原1-17-9雅Garden View 2Fです。
acoustic cafe TAN TAN 駒込

ガトーショコラ アイスクリーム添え!

今回食べたのは、自家製スイーツのガトーショコラ(アイスクリーム添え)です。
税込580円でしたよ。
acoustic cafe TAN TAN 駒込

全体はこんな感じです(*´▽`*)♪
acoustic cafe TAN TAN 駒込

さっそくいただきます!

チョコが濃厚!!甘さが控えめでビターな味わいもあってめっちゃおいしい!
acoustic cafe TAN TAN 駒込
ずしんとしたチョコの味わいがたまりません(゚д゚)
しっとりした食感もありつつ、ふわっとした食感も楽しめます♪

アイスクリームも甘くておいしいなぁ(*^^*)
acoustic cafe TAN TAN 駒込

うんうん。この組み合わせは間違いない!パクパク食べちゃいます。
acoustic cafe TAN TAN 駒込
ということで、濃厚なチョコのおいしさが楽しめる「acoustic cafe TANTAN」のスイーツでした。
ごちそうさまでした。

お店の前には、「不定休につき休業日はこちらを」と書かれていましたよ。
acoustic cafe TAN TAN 駒込
お店のホームページを確認してから行くとよさそうですね!

店舗情報

acoustic cafe TANTAN
東京都北区西ヶ原1-17-9雅Garden View 2F
ホームページはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




第2回『十条まるっとバル』が開催されるみたい!十条の商店街を応援する企画、第2回『十条まるっとバル』が11月15日、16日に開催されるみたい!第1回は…
赤羽台ボンボンフェスタ
本日11月5日に開催された赤羽台「bon×bon festa(ボンボンフェスタ)」の様子。ヌーヴェル赤羽台と赤羽台けやき公園で本日11月5日に開催されたボンボンフェスタに行ってきたよ。 キッ…
石鍋商店
【北区】王子の老舗和菓子店『石鍋商店』へ行ったよ!フルーツたっぷりで上品な甘さの「抹茶クリームあんみつ」をいただきました。今回編集員ゆりぽんは、王子の老舗和菓子店『石鍋商店』を初訪問! フルーツたっぷりで上品な甘さの「抹…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。