北区ニュース

本日11月5日に開催された赤羽台「bon×bon festa(ボンボンフェスタ)」の様子。

ヌーヴェル赤羽台と赤羽台けやき公園で本日11月5日に開催されたボンボンフェスタに行ってきたよ。

赤羽台ボンボンフェスタ
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
行ってきたのはこの記事書いてるワタクシめ赤マガ編集員とその家族。
赤羽台ボンボンフェスタ

キッチンカーや雑貨店などのマルシェがあったり、メリーゴーランドやクラシックトレインが走ったりと親子で楽しめるイベント。

赤羽駅西口からまずはヌーヴェル赤羽台へ。賑わってます!
赤羽台ボンボンフェスタ




人もたくさん。秋空の下、いい雰囲気~。
赤羽台ボンボンフェスタ

スナックボンボン・・・気になるなあ。
赤羽台ボンボンフェスタ

テーブルなども準備されてます。
赤羽台ボンボンフェスタ

のんびりしますねえ。
赤羽台ボンボンフェスタ

めっちゃ気になる豚汁!
赤羽台ボンボンフェスタ

ゴロゴロ豚汁850円、食べてると、いろんな具材がまさにゴロゴロで食べ応え抜群でした~♪

こちらで購入したマロンのマフィンを購入したのですが・・・
赤羽台ボンボンフェスタ

うちの子、めっちゃかぶりついてました笑笑なので、お土産にもう一個買っちゃいました☆彡
赤羽台ボンボンフェスタ

青空ライブラリー。
赤羽台ボンボンフェスタ

読書の秋ですねえ。
赤羽台ボンボンフェスタ

赤羽台ボンボンフェスタ




雑貨屋さん、めっちゃお洒落!
赤羽台ボンボンフェスタ

ヌーヴェル赤羽台自治会の麺にこだわったという欧風焼ソバ!
赤羽台ボンボンフェスタ

美味しそう!1杯400円。
赤羽台ボンボンフェスタ

食べてみたら、もちもちでしっとりした麺が美味しかったです☆彡
赤羽台ボンボンフェスタ

そして、メリーゴーランド。行列できてました。
赤羽台ボンボンフェスタ

赤羽台けやき公園、子供たちがたくさん!!!
赤羽台ボンボンフェスタ

わなげにいろんなくじ引きがある!
赤羽台ボンボンフェスタ

「スクイーズ&プッシュポップばんごうくじ」に「サンリオくじ」、「ポケモンくじ」なんてものもあったぞ。

きたーーーーーー!!!園内を走るクラシックトレイン!!
赤羽台ボンボンフェスタ

シュシュポポ、シュシュポポ、ゴーゴー!皆さん、楽しそう。
赤羽台ボンボンフェスタ

キッチンカーも大人気で行列できてました。
赤羽台ボンボンフェスタ

こども商店街があったり、団地ガイドツアーなんてものもあったり。

楽しいボンボンフェスタでした(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




石鍋商店
【北区】王子の老舗和菓子店『石鍋商店』へ行ったよ!フルーツたっぷりで上品な甘さの「抹茶クリームあんみつ」をいただきました。今回編集員ゆりぽんは、王子の老舗和菓子店『石鍋商店』を初訪問! フルーツたっぷりで上品な甘さの「抹…
越野建設
【北区】王子で「コンクリートの日 体験まつり」なるイベントが開催されるみたい!生のコンクリートにグニュグニュっと触れる!北区王子にある越野建設株式会社で、コンクリートと建設について学べるイベント「第10回 コンクリートの…
赤羽 ビバペッツ
ビーンズ赤羽のビバホーム内にある“熱帯魚や小動物のコーナー『スプラッシュ赤羽店』”が閉店するみたい。ビーンズ赤羽のビバホーム内にある、熱帯魚や小動物のコーナー「スプラッシュ赤羽店」が閉店するみたい…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。