開店・閉店

【北区】駒込に「霜降こどもおとな歯科」がオープンしてる。キッズスペースもあるみたい。

駒込 霜降こどもおとな歯科
霜降銀座商店街に「霜降こどもおとな歯科」が3月1日に新規開院していました!入り口に貼り紙が貼ってありましたよ。

霜降こどもおとな歯科 西ヶ原
【北区】霜降銀座商店街に『霜降こどもおとな歯科』が新規開院するみたい!「おかしのまちおか」の跡地。 霜降銀座商店街に『霜降こどもおとな歯科』が3月に新規開院するみたい!以前「おかしのまちおか 霜降銀座店」があったところです。 ...

地図はこちら↓

住所は、東京都北区西ケ原1丁目63−11です。
駒込 霜降こどもおとな歯科

お店を背にして右はこんな感じ。二股に分かれている道を右に進むと霜降銀座商店街、斜め左に行くと「霜降橋」交差点の方面です。
駒込 霜降こどもおとな歯科

左です。少し行くと「サンドラッグ染井銀座店」や「スーパーマーケットサカガミ駒込店」。
駒込 霜降こどもおとな歯科

入り口に新規開院の貼り紙が!

3月4日に現地へ行ってみると、歯科医院の入り口に貼り紙が貼ってありましたよ。
駒込 霜降こどもおとな歯科
「3月1日(金)オープン」と書いてありますね!

また別の貼り紙にはこちらの歯科医院のおすすめポイントが書いてありましたよ。
駒込 霜降こどもおとな歯科
歯科医師の約1%しかいない「小児歯科専門医」が診察してくれるんだって!さらにはキッズスペースもあるみたいで、親子で通えていいですね♪

商店街へのお買い物ついでに立ち寄りやすいのもとっても便利(^O^)
気になる方はぜひ足を運んでみては!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ダイソー エムズタウン赤羽台店
【北区】『ダイソー エムズタウン赤羽台店』が閉店するみたい。赤羽台のエムズタウン内にある、100円ショップ『DAISO エムズタウン赤羽台店』が閉店するみたい。 お店…
板橋本町 いわい製麺
板橋本町にある「いわい製麺」で『チャーシューうどん』を堪能!どんぶりいっぱいに敷き詰められたチャーシューにうっとり。新人編集員そらこです! 本日は赤羽駅から自転車で15分かけて、板橋本町にある「いわい製麺」にいってき…
赤羽岩淵 claska
赤羽岩淵駅前に美容院「claska」が移転オープンしていました!赤羽岩淵駅前に美容院「claska」が3月3日に移転オープンしていました!公式サイトにも営業再開のお知ら…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。