赤羽ランチ&グルメ

赤羽イトーヨーカドーに新オープンしたねこねこチーズケーキとねこねこチーズパイを買ってみたよ。

ねこねこチーズケーキ
7月10日赤羽のイトーヨーカドーの1Fにオープンしたねこねこ食パンとねこねこチーズケーキ!

すでにSNSではとっても話題になっているようですね♪

今回はねこねこチーズケーキを編集員もさっそく買いにいってみたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽西1-7-1 イトーヨーカドー1F)

JR赤羽駅の北改札を出て、西口に出ます。
赤羽 ねこねこチーズケーキへの行き方

西口に出たら、右側むけばイトーヨーカドーがあります。
赤羽 ねこねこチーズケーキへの行き方

その1Fにねこねこ食パンとねこねこチーズケーキはあります。食パンも気になったけど、今回はねこねこチーズケーキとねこねこチーズパイを買ってみたよ。
赤羽ねこねこチーズケーキ

ねこねこチーズパイ!

ねこねこチーズパイ
まずは、ねこねこチーズパイをいただいてみるよ♪

後ろからみると、こんな感じです。
ねこねこチーズパイ

ちょっといただく前にフタを開けてみましょう♪
ねこねこチーズパイ

おおおおお、たっぷりとブルーベリーソースが入ってますね!こりゃ、見てるだけで、美味しいに決まってます(笑)

さあ、いただくけど、かわいい形だなあ☆彡
ねこねこチーズパイ

サクッ、サクサク♪♪♪

ふおおおおおお、おいちーーーーーーーーーーー!

パイ生地がサクサクで、そして中のブルーベリーソースとチーズケーキがあいます♪

ふあああ、これは、美味しい!

ねこねこチーズパイ

あっという間にペロリンチョといただいちゃいました☆彡

さあ、お次は、ねこねこチーズケーキをいっちゃいましょうかね。

ねこねこチーズケーキの特徴!

ねこねこチーズケーキのリーフレットが入っていました。
ねこねこチーズケーキ リーフレット

こだわりと作り方が書いてありますね♪

おいしさのポイント
◎ブリー・ド・モードを使用したアパレイユ
◎発酵バター香る、しっとりタルト生地
◎仕上げの自家製アプリコットジャム

こりゃ、ますます楽しみだぞ☆彡

ねこねこチーズケーキ!

可愛らしい箱に入ってますね♪
ねこねこチーズケーキ

さあ、蓋を開けてみるよ!

うわーーーお♪かわいいーーーーー☆彡
ねこねこチーズケーキ

ケーキの上にかかったアプリコットジェムのツヤッツヤ感がなんとも美味しそう♪

こりゃ、たまらんね。

高さはこんな感じ。
ねこねこチーズケーキ

箱から取り出してお皿にのせます。
ねこねこチーズケーキ

くああああ~♪美味しそう♪
ねこねこチーズケーキ

ナイフを入れて一切れサイズに切ってみます。
ねこねこチーズケーキ
うっほおおおお♪

ナイフを入刀した時の手ごたえから、もっちり具合が伝わってくるぞ!

では、さっそくいただいてみましょう。
ねこねこチーズケーキ

おおおおおお、こりゃ、たまらーーーーん!!!!

美味しい!!!!

チーズケーキだけど、そんなに重さもなく、でもチーズ感たっぷりで、なにより、アプリコットジャムがとっても美味♪

これはバクバクいけちゃいますよ♪

ってわけで、ねこねこチーズケーキを堪能しました。

かわいいだけじゃなく、たまらない美味しさの実力の持ち主でした。

これは人気が出ますね。ご馳走様でした。

店舗情報

ねこねこチーズケーキ イトーヨーカドー赤羽店
東京都北区赤羽1-7-1(パステルイトーヨーカドー赤羽店併設)
03-5948-6740