田端ランチ&グルメ

【北区】田端にある「中華料理 幸来軒」で『エビそば』を食べてみた!とろっとスープにぶりんぶりんなエビがたくさんはいってお腹いっぱいになる一杯!

田端 中華料理 幸来軒
田端にある「中華料理 幸来軒」で『エビそば』を食べたよ!熱々なとろっとスープに”ぶりんぶりん”なエビがたくさんはいってお腹いっぱいになる一杯でした!

過去の記事はこちら↓

幸来軒 田端
【北区】田端の町中華“幸来軒”のゴマラーメン!ゴマ風味のピリ辛なスープにシャキッと白菜がめっちゃ美味でした! よく田端駅から尾久の実家へ歩いて向かう時に何度もお店の前を通っていて、以前から気になっていたこちらのお店。 初めて...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区田端新町3丁目15−16 第二小林ビルです。
田端 中華料理 幸来軒

お店を背にして右はこんな感じ。高架下をくぐって少し行くと「八福食堂」があります。
田端 中華料理 幸来軒

左です。斜向かいには「ファミリーマート 田端新町三丁目店」。
田端 中華料理 幸来軒

店頭においしそうな食品サンプルの数々・・・!
田端 中華料理 幸来軒
ちょっと待って、決められないよう~!




いざ実食!

悩みに悩んだ結果「エビそば(950円)」に決めた!それがこちら~!
田端 中華料理 幸来軒

上から見るとこんな感じ。
田端 中華料理 幸来軒
おお~!店頭で見たまんまの見た目!

まずはスープからいただきますよ。
田端 中華料理 幸来軒
ん~!少しとろみがついたスープはあっつあつ!やさしい中華風のお味です(*´ω`*)

たくさん入ってるエビも一つぱくりっ!
田端 中華料理 幸来軒
・・・!ぷりぷり!いや、もはやぶりんぶりん!?うま~(^O^)

野菜もたくさん入ってる~。
田端 中華料理 幸来軒
白菜に玉ねぎ、人参。

チンゲン菜!
田端 中華料理 幸来軒

麺はどこだ~?(笑)

これはタケノコ!
田端 中華料理 幸来軒

あ、麺出てきた!熱々をふーふー冷まして・・・
田端 中華料理 幸来軒
ずずずーっと!

うんうん!細めのストレート麺でちゅるちゅるいけちゃう!




野菜と一緒に~。
田端 中華料理 幸来軒

エビも一緒に~♪
田端 中華料理 幸来軒

エビ、めっちゃ入ってるなあ!嬉しい!
田端 中華料理 幸来軒
幸せの2つ同時食い(^O^)♪

半分ほど食べたところで卓上にあった胡椒を入れてみたぞ。
田端 中華料理 幸来軒

お味はいかに・・・?
田端 中華料理 幸来軒
う~ん!合わないわけがない!ピリッとスパイシーな麺に早変わり!

あとはひたすらにすするのみだあ!
田端 中華料理 幸来軒

とろみがついたスープのおかげで、最後まで熱々のまま楽しめましたよ。
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

中華料理 幸来軒
東京都北区田端新町3丁目15−16 第二小林ビル
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ダイアモンド☆ユカイが39年ぶりに赤羽の街を歩いたみたい!歌手のダイアモンド☆ユカイさんが39年ぶりに赤羽の街に繰り出したみたい!ご本人のブログに載っていまし…
赤羽「らぁ麺 善治 赤羽店」の、味変で2度美味しい『油そば』を堪能したよ。今回編集員あべちゃんは、赤羽にある「らぁ麺 善治 赤羽店」で、『油そば』を堪能したよ! 味変で大変身…
旧岩淵水門(赤水門)の工事を監督した青山士(あおやまあきら)氏は携わった世界的な運河はどーこだ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。