東十条ランチ&グルメ

東十条に新オープンしたイタリアンバル「Robbia(ロッビア)」で『本日のパエリア』を堪能!小エビぷりぷり、出汁染み染みっ!

東十条 Robbia ロッビア
東十条に1月に新オープンしたイタリアンバル「Robbia(ロッビア)」で『本日のパエリア』を食べたよ!ぷりぷりな小エビに出汁が染み染みなご飯がおいしい一品を堪能♪

東十条 イタリアンバル Robbia
【北区】東十条のイタリアンバル『Robbia』は、明日1月16日にディナー営業スタートみたい!ランチは22日から。 東十条に新オープン予定のイタリアンバル『Robbia』。 店頭のお知らせにオープン日が記載されていましたよ! ディナーは...
Robbia 北区
【北区】東十条のイタリアンバル『Robbia』が新オープン!さっそくランチで「グラタン」を食べてきたよ。 東十条のイタリアンバル『Robbia』が新オープンしたみたい♪ ディナーは1月16日から、ランチは1月22日から営業スター...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区東十条4丁目5−13です。
東十条 Robbia ロッビア

右です。お店は王子保健所通りにあり、進むと東十条商店街にぶつかります。
東十条 Robbia ロッビア

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに環七通りにぶつかります。
東十条 Robbia ロッビア




いざ実食!

この日の「本日のパエリア(1,408円)」は『小エビとほうれん草のパエリア』でした(^O^)♪
よしっパエリアにしようっと!

まずは一緒に注文した「アイスティー(200円/ランチセット価格)」が来ましたよ。
東十条 Robbia ロッビア

ゴクリ。
東十条 Robbia ロッビア
ふ~さわやかなお味です~。

続いてセットのサラダ!
東十条 Robbia ロッビア

いただきます!
東十条 Robbia ロッビア
カトラリーセットの中にお箸がありました!食べやすくてありがたい♪

サラダの中に小さな貝が!シジミか?!
東十条 Robbia ロッビア
サラダに入っているの珍しいけど酸味あるドレッシングにあう~!

食べ終わったところで「本日のパエリア 小エビとほうれん草のパエリア」がとうちゃ~く!
東十条 Robbia ロッビア
熱々な鉄板で湯気がもくもく!

上から見るとこんな感じ。
東十条 Robbia ロッビア
いい香りがするな~!




さっそく一口ぱくりっ。
東十条 Robbia ロッビア
んん~!熱々っ!エビぷりぷり~(*´ω`*)

ご飯に出汁が染み染みでおいし~!

ほうれん草にピーマン、
東十条 Robbia ロッビア

パプリカ!
東十条 Robbia ロッビア

周りのおこげもおいしいんだよね~!最後に食べよっと♪
東十条 Robbia ロッビア

上にかかっている白いソース、クリーミーでパエリアにあうなあ!
東十条 Robbia ロッビア

アイスティーもごくごく。
東十条 Robbia ロッビア

ハフハフしながらどんどん食べるぞ。
東十条 Robbia ロッビア
いつもより多めにフーフーしております。

半分ほど食べたところで、真ん中にあったレモンを絞ってみます!
東十条 Robbia ロッビア

味変できるのイイねえ!
東十条 Robbia ロッビア
う~ん!超さわやかになった!

あとはひたすらパクパク頬張るのみっ!

おこげもきれいに食べきりましたよ♪
東十条 Robbia ロッビア

日替わりのようなので行く日によってまた違った味を楽しめそうですね!
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

イタリアンバル Robbia
東京都北区東十条4丁目5−13
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




エキュート赤羽にある「千疋屋」で見かけた通年新商品『銀座リッチプリン』を食べてみた!一個648円のリッチなプリン!!編集員あべちゃん、エキュート赤羽にある「千疋屋」の前を通りかかった際、ふと気になる張り紙を発見。 …
セブンタウン小豆沢
ショッピングセンター「セブンタウン小豆沢」に『LOFT』が新オープンするみたい!浮間からすぐ板橋区小豆沢にある、ショッピングセンター「セブンタウン小豆沢」。 そこに『LOFT』が新オ…
王子 立ち飲み いこい
「いこい王子音無川店」が新オープンとXで投稿されました!王子駅前に「立ち飲み いこい」が新オープンすることは先日記事にしましたが、立飲みいこい本店・支店の…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。