https://akabane-shinbun.com/archives/161449
東十条ランチ&グルメ

【北区】東十条のイタリアンバル『Robbia』が新オープン!さっそくランチで「グラタン」を食べてきたよ。

Robbia 北区

東十条のイタリアンバル『Robbia』が新オープンしたみたい♪

ディナーは1月16日から、ランチは1月22日から営業スタートしたようです(*´`*)
Robbia 北区

赤マガでも、さっそくランチを食べにきましたよ♪
「本日のグラタン」は、ほくほくのアボカドと、魚介の旨味とクリーミーなソースが堪能できる一品でした\(^o^)/

場所

地図はこちら。

住所は、北区東十条4丁目5−13です。
Robbia 北区

右です。
お店は王子保健所通りにあり、進むと東十条商店街にぶつかりますよ。
Robbia 北区

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに環七通りにぶつかります。
Robbia 北区

店内の様子

店員さんに許可をいただき、店内の写真を撮らせていただきました↓
Robbia 北区

お洒落ですね~(∩´∀`)∩店員さんも優しくて、とても居心地のよい空間です。
Robbia 北区




本日のグラタン「アボカドと魚介のペンネグラタン」

お店のランチメニューはこちら↓
Robbia 北区
こちらはスタート用のメニューだそうで、これからメニュー数は増える予定みたいです。

今回は、本日のグラタン「アボカドと魚介のペンネグラタン」(税込1320円)を注文。
サラダとバケット付きのメニューです♪テーブルの上のQRコードから頼めましたよ。

サラダからいただきましょう!
Robbia 北区

オリーブや海老、トマトなどがのっているおいしそうなサラダ♪
Robbia 北区

クスクスのようなものも入っています☆彡
素材によって食感や味わいが違って、食べ進めるのが楽しいです(∩´∀`)∩
Robbia 北区

こちらが、アボカドと魚介のペンネグラタン!アツアツで登場です♪
Robbia 北区

ひゃぁ~(*´▽`*)美味しそう~っ!
グラタンのいい香りに食欲がそそられます。
Robbia 北区

バケットが添えられています♪
Robbia 北区

それでは、いただきます(*^-^*)

お~っ!アボカドがほくほく。アツアツで、柔らかくなっています☆彡
Robbia 北区




ぷりぷりのイカだ~!マヨネーズのようなものがかかってる(^^♪
Robbia 北区

きのこや海老も!何を食べても旨味たっぷり。クリーミーで濃厚なソースに包まれた食材を、存分に味わいます☆彡
Robbia 北区

ペンネのむちっとした食感大好きです( ´∀` )
Robbia 北区

バケットがついているの嬉しいですね(^o^●)風味豊かで美味しい!
Robbia 北区

アボカドと魚介をのせて、食べちゃお~!!
Robbia 北区
サラダもグラタンも、バケットもどれも美味しかったなぁ!
本格的な料理の数々に、ほっぺたが落っこちてしまいそうでした。

ごちそうさまでした。

お店の営業時間はこちら↓
Robbia 北区
近日中にキャッシュレス対応になるようですが、それまでは現金のみでのお支払いみたい!

また、慣れるまで座席を限定しての営業となるようです。
Robbia 北区
海外帰りのシェフが作るこだわりの料理が味わえるRobbiaさん。
ぜひ行ってみてくださいね☆彡

店舗情報

Robbia
北区東十条4丁目5−13
Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




イオンスタイル赤羽 行列 ドムドム
ドムドムが赤羽に戻ってきた日のことを藤崎社長がAERA dot.で語ってるよ。ドムドムが赤羽に戻ってきた日のことを藤崎社長がAERA dot.で語ってるよ。 AERAでドムドムフードサービ…
エキュート赤羽
【北区】エキュート赤羽で『スイーツ2店舗』が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(1月22日~31日)。エキュート赤羽「五感すべてを使って楽しむスウィーツのイベントスペース」で、2店舗が期間限定で出店中…
カフェオリーブ 浮間舟渡
浮間舟渡駅すぐの「cafe olive(カフェオリーブ)」でランチ!ゴマがたっぷりのった優しい美味しさの『きのことゴボウの和風クリームスパゲッティー』を堪能しました。今回編集員ゆりぽんは、浮間舟渡駅を出てすぐにある「cafe olive(カフェオリーブ)」でランチをしたよ! …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。