北区イベント

【北区】『神谷中学校に感謝する会』があるみたい!2月23日(金・祝)。

北区立都の北学園

来春から、北区立都の北学園として小中一貫校となる北区立神谷中学校で『神谷中学校に感謝する会』があるみたい!
日程は、2月23日(金・祝)です。

北区立都の北学園
【北区】来春開校予定の『北区立都の北学園』の建築状況を見てきたよ!校舎内は電気もついていました。 来春開校予定の小中一貫校『北区立都の北学園』。 その学校の建築状況を見てきました!12月5日の様子です。 https:/...

北区立神谷中学校の地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷2丁目46−13です。

『神谷中学校に感謝する会』が開催!

街の掲示板でお知らせを見つけましたよ↓
神谷中学校に感謝する会

神谷中学校に感謝する会』として、校内の見学や在校生による企画もあるみたい◎
企画には、黒板フォトスポットや神谷中学校に関するクイズがあるそうですよ!

来春、都の北学園として生まれ変わる神谷中学校。
校舎が取り壊される前に学校に感謝する会とは、とっても素敵なイベントですね♡

開催概要は以下です。

神谷中学校に感謝する会

神谷中学校に感謝する会

日時:2月23日(金・祝)12時~15時(最終受付14時半)
場所:神谷中学校
対象:在校生、卒業生、地域の方
内容:神中見学※順路あり
カフェスペース※飲食物は持参
在校生企画
・黒板フォトスポット&メッセージ
・神中クイズ など(予定)
参加方法:当日直接、神中西門(体育館側)へ

卒業生の方や親御さんなど、取り壊されてしまう学校に入れる最後のチャンスかも??
気になった方はぜひ足を運んでみては★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駅チカイチゴ園「GREENPEACE」
赤羽岩淵駅から30分弱で行けるイチゴ狩り!3品種のイチゴを30分食べ放題。完熟で甘くて思う存分味わいましたよ♪赤羽岩淵駅から埼玉高速鉄道で東川口駅まで16分。そして東川口駅駅から徒歩6分ほどで行ける、駅チカイチ…
赤羽 ハチトラ
赤羽ビビオのおでんと日本酒のお店「ハチトラ」がランチを始めたみたい!とろとろチーズと目玉焼きが乗った『ミケトラカレー』を食べましたよ!赤羽ビビオの1階にある、おでんと日本酒のお店「ハチトラ」が12月からランチを始めたみたい!とろとろチ…
「ダイソー」・「キャン★ドゥ」・「セリア」、北区で1番店舗数が多い100円ショップはどれ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。