クイズ

1月2日放送のテレビ東京「あさこ・梨乃の5万円旅」で『赤羽』に来たイケメン俳優はだーれだ?【東京都北区クイズ】

東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。

今回のクイズはこちら。

1月2日放送のテレビ東京「あさこ・梨乃の5万円旅」で赤羽に来たイケメン俳優はだーれだ?

Q.1月2日放送のテレビ東京「あさこ・梨乃の5万円旅」で赤羽に来たイケメン俳優はだーれだ?
a.妻夫木聡
b.大沢たかお
c.斎藤工
d.玉木宏

さて、だれでしょうか~??










だれかな、だれかな~♪















正解はd.玉木宏でした!

番組は、かたせ梨乃さん&いとうあさこさんが繰り広げる予算5万円のケチケチ旅でして、東京編は赤羽がスタート。シルクロードのきぶんや本店で玉木宏さんが合流、トークを繰り広げますよ。

玉木宏さんといえば、『のだめカンタービレ』のイメージですが、若い方は違うかな~。奥様の木南晴夏さんもドラマにテレビに活躍されてますね。

玉木宏さん、赤羽でせんべろ楽しんでくれたら嬉しいな。

ちなみにTverでも見逃し配信してますよ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子 焼肉賽や
【北区】王子周辺で撮影されたアーティスティックな写真を見つけたよ。編集員Bが何気なくインスタグラムを眺めていた時、とてもアーティスティックな写真を発見。 「あれ?な…
コモディイイダ 滝野川店
【北区】滝野川に本社があるコモディイイダをちょっと深堀りしてみた。突然ですが、皆様、コモディイイダの本社が滝野川7丁目にあるってご存知でしたか。 九州出身の編集員B、…
イトーヨーカドー赤羽
赤羽駅西口のイトーヨーカドーに250人を超える行列ができてました。本日1月2日、赤羽駅西口にあるイトーヨーカドー前に250人を超える大行列ができてました。 こちら↓ 9時45…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。