開店・閉店

東十条駅前に「MM‐MART(エムエムマート)」が新オープンするみたい。

MM‐MART(エムエムマート)

東十条駅前に「MM‐MART(エムエムマート)」が新オープンするみたい。店頭の貼り紙によると12月29日にオープンするようです。




地図だとここ↓

住所は、東京都北区東十条4丁目4−21です。

MM‐MART(エムエムマート)

京樽・スシロー東十条店があったところ↓
京樽・スシロー東十条店

ちなみに、その前は「みやたフルーツ」がありました↓
みやたフルーツ

お店を背にして左はこんな感じ。向かいに「ミュージックショップダン」や「キッチンオリジン 東十条店」があります。
MM‐MART(エムエムマート)

右です。すぐにJR東十条駅の北口です。
MM‐MART(エムエムマート)




店頭に12月29日オープンを告知する貼り紙がでてました。
MM‐MART(エムエムマート)

同じ店名と看板で大塚にタイやトルコ、インドネシアなどの食材を扱うスーパーがあるのですが、その系列でしょうか。

ちなみに、大塚の「MM‐MART(エムエムマート)」はアド街でも取り上げられたことがあるようですよ。

うるふん様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




名主の滝公園
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。北区の名所を幾度となく訪問してきた赤羽マガジン。実際に見て体験してきた各名所の魅力などをまとめて…
王子 ウゴウノ酒
王子に居酒屋「呑民一喜 ウゴウノ酒(のうみんいっき うごうのしゅう)」が新オープン!愉快な店員さんのオススメ、名物『マジ!?卍シュウマイ』をいただきました!王子に居酒屋「呑民一喜 ウゴウノ酒(のうみんいっき うごうのしゅう)」が12月18日に新オープンしていま…
赤羽の商業施設 年末年始 営業時間
赤羽の商業施設【2023年度年末年始】営業時間まとめ2023年も残りわずか/(^^)\ 赤羽の商業施設、年末年始の営業時間をまとめてみました。 ※変更になることも…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。