開店・閉店

王子に居酒屋「呑民一喜 ウゴウノ酒(のうみんいっき うごうのしゅう)」が新オープン!愉快な店員さんのオススメ、名物『マジ!?卍シュウマイ』をいただきました!

王子 ウゴウノ酒
王子に居酒屋「呑民一喜 ウゴウノ酒(のうみんいっき うごうのしゅう)」が12月18日に新オープンしていました!

愉快な店員さんがいる店内へ、いざ潜入!名物「マジ!?卍シュウマイ」をいただいちゃいましたよ~!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子1丁目21−1 王子エムビル201で、11月に閉店した「GREEDY FOX BURGER」の跡地です。
王子 ウゴウノ酒

王子 GREEDYFOXBURGER
【北区】王子のハンバーガー屋『GREEDY FOX BURGER』が閉店していました。 王子のハンバーガー屋「GREEDY FOX BURGER」が閉店していました。 お店の看板がなくなっていましたよ。 ht...

お店の入り口を背にして右はこんな感じ。すぐに「柳田公園」があります。
王子 ウゴウノ酒

左です。少し行くと「ピアンタ王子店」があり、さらに行くと「王子駅前公園」に突き当たります。
王子 ウゴウノ酒

かわいらしいお店の看板の横にある赤い階段を上がって・・・
王子 ウゴウノ酒

2階に上がると入り口だ!
王子 ウゴウノ酒
いざ潜入!

店内の様子・メニュー

店員さんに許可をいただいて、店内の様子を撮らせていただきましたよ~!
王子 ウゴウノ酒
おお~!広々した店内!右奥にはソファー席もありましたよ。

入ってすぐにはカウンター席が5席ほど。
王子 ウゴウノ酒

こちらはお酒コーナー。
王子 ウゴウノ酒

メニューはこちら!まずドリンク。
王子 ウゴウノ酒
ハイボールの種類多っ!様々なお酒を各種取り揃えてますねえ。

裏面にフードメニュー!
王子 ウゴウノ酒
出たっ!名物の「マジ!?卍シュウマイ」(笑)

それから本日のおすすめメニューもありますよ。
王子 ウゴウノ酒

日本酒・焼酎もこんなに!
王子 ウゴウノ酒

そして店内には、お店のロゴが入ったかわいいコースターも♪
王子 ウゴウノ酒

モデルとなっている店員さんたちです♡

王子 ウゴウノ酒
笑顔がとっても素敵な愉快な店員さんたち!

このお店からほど近い焼鳥店「八咫烏(やたがらす)」で働いていた店長とシェフ(写真左右のお二人)が独立して、『呑民一喜 ウゴウノ酒』をはじめたんだそう。

お店は17時オープンですが、早めの時間にお店に行くと、シェフが「マジ!?卍シュウマイ」のタネを高速コネコネしているところが見られるかも・・・?!
王子 ウゴウノ酒




名物「マジ!?卍シュウマイ」をいただきっ!

そんなシェフが丹精込めて作ってくれている、名物「マジ!?卍シュウマイ(385円)」をいただいちゃいました~!
王子 ウゴウノ酒
でっか!!

拳と比べるとこんな感じ。
王子 ウゴウノ酒

高さもありますよ~。
王子 ウゴウノ酒

さっそくかぶりつきますっ!おお、ずっしり重たい。
王子 ウゴウノ酒

ん~~~!肉にくしくってジューシーだあ!!
王子 ウゴウノ酒
エビのプリっと感も感じる!

からしをつけてっと。
王子 ウゴウノ酒
うんうんっ!からしのピリッと感がジューシーなシュウマイにめちゃあう!

エビが丸々一本入ってるぞ!
王子 ウゴウノ酒
マジ卍かどうかはさておき、マジウマイことには間違いないです!

お店の公式Instagramには、他にもおいしそうなお料理を作っている様子が載ってますよ。

気になった方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽の商業施設 年末年始 営業時間
赤羽の商業施設【2023年度年末年始】営業時間まとめ2023年も残りわずか/(^^)\ 赤羽の商業施設、年末年始の営業時間をまとめてみました。 ※変更になることも…
駒込 カフェランソンブル
駒込さつき通りの「カフェ ラソンブル」であま~い『チョコレートケーキ』を堪能しました♪駒込駅東口を出てすぐのさつき通り沿いにある「カフェ ラソンブル」で『チョコレートケーキ』を堪能しま…
赤羽一番街
1月2日放送のテレ東『あさこ・梨乃の5万円旅』では赤羽が登場!1月2日(火)放送のテレビ東京・土曜スペシャル『あさこ梨乃の5万円旅』では、赤羽が登場するようですよ!…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。