開店・閉店

【北区】滝野川の海鮮料理のお店「MARUKATSU」が『おさかな食堂まーちゃん』としてリニューアルオープンするみたい!

滝野川 おさかな食堂まーちゃん
滝野川の中山道沿いにあった海鮮料理のお店「MARUKATSU」が、『おさかな食堂まーちゃん』として12月28日にリニューアルオープンするみたい!公式Instagramにお知らせが載っていましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区滝野川6丁目71−7で、こちらのカラフルな絵が目印!
滝野川 おさかな食堂まーちゃん

扉はきつね塚通りと、こちらの中山道に面したほうにもありました。
滝野川 おさかな食堂まーちゃん

カラフルなほうの扉を背にして右はこんな感じ。少し行くと「まいばすけっと 滝野川6丁目店」や「金寿司」があります。
滝野川 おさかな食堂まーちゃん

滝野川 金寿司
【北区】滝野川にある「金寿司」で『海鮮丼』に舌鼓!カニ、ウニ、イクラの”まるで宝石箱や~”! 滝野川の中山道沿いにある「金寿司」で『海鮮丼』を食べてきましたよ!ベタすぎるけど「まるで宝石箱や~」と言いたくなるほどの、きらびやか...

左です。歩いて5分ほどで新板橋駅。
滝野川 おさかな食堂まーちゃん

公式Instagramにお知らせが!

「おさかな食堂まーちゃん」の公式Instagramにオープン日を知らせる投稿がありましたよ!

「12月28日にopen致します。」と書いてありますね。上記投稿によると、年内は12月30日まで営業するみたい!

店頭にもお知らせが貼ってあり、同じように営業時間が書いてありましたよ。
滝野川 おさかな食堂まーちゃん

リニューアルする前の「MARUKATSU」の公式Instagramには、リニューアルオープンにあたり店名と、Instagramのアカウントも変更する、という投稿がありました。

「店名とアカウントは変更になりますが 皆様においしいお魚を食べてほしいという気持ちは変わらず営業していきます」と書いてあります~(^O^)

新オープン、楽しみですね♪

岡本様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




エキュート赤羽のヨリミチ広場『VERY VERY NEW YEAR』で6店舗が出店!(12月27日~1月3日)今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は『VERY VERY NEW YEAR』! 場所はエキュート赤羽の北改札内のベッ…
江戸玉川屋
老舗製麺屋「江戸玉川屋」の『年越しそば祭り』について社長に直撃してみたよ!一足お先に年越しそばと特大海老天をいただきっ!【赤マガ広告】東京23区唯一の乾麺製造所でおなじみ「江戸玉川屋」さん。『年越しそば祭り』について、関根社長にお話…
ダイニング街なか
十条の「ダイニング街なか」が閉店するようです。十条の「ダイニング街なか」が閉店するようです。 地図だとここ↓ 住所は、東京都北区十条仲原1丁目11…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。