瀧野川・板橋グルメ&ランチ

【北区】滝野川にある「金寿司」で『海鮮丼』に舌鼓!カニ、ウニ、イクラの”まるで宝石箱や~”!

滝野川 金寿司
滝野川の中山道沿いにある「金寿司」で『海鮮丼』を食べてきましたよ!ベタすぎるけど「まるで宝石箱や~」と言いたくなるほどの、きらびやかな海鮮たちでした!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区滝野川6丁目45−10です。
滝野川 金寿司

お店を背にして右はこんな感じ。中山道沿いにあり進むと「滝野川西区民センター」や「滝野川第二小学校」があります。
滝野川 金寿司

左です。「まいばすけっと 滝野川6丁目店」がすぐ近く。
滝野川 金寿司

店頭にお昼のメニューが出ていましたよ。
滝野川 金寿司
おほ~!海鮮丼おいしそうっ!




「金寿司」の『海鮮丼』がこれだあ!

こちらが「金寿司」の『海鮮丼(1,700円)』だあ!
滝野川 金寿司
う~わ~!きらっきら輝いているじゃないですか~!

上から見るとこんな感じ。
滝野川 金寿司
まるで宝石箱や~!

お醤油にわさびを溶いてっと。
滝野川 金寿司

回しかけたら、さっそくいただきます!

こちらは白身のお魚。鯛かな?
滝野川 金寿司
うんうん!新鮮なお魚です!

ご飯も追っかける!
滝野川 金寿司

続いてサーモン。
滝野川 金寿司
う~ん!これはみんな好きなやつ♪




お次はカニだ~!
滝野川 金寿司
ん~なんて贅沢っ!

玉子は大きいので小さく切って・・・
滝野川 金寿司
うんうん、甘めの味付け!お寿司屋さんの玉子焼きっておいしいよね~。

次はホタテだあ!
滝野川 金寿司
うんっ!ねっとりホタテの甘さがたまらん~!

こっちは甘辛く煮てあるよ。
滝野川 金寿司

ご飯が進む~!
滝野川 金寿司

エビは頭をとってっと。
滝野川 金寿司
ん~濃厚!エビの甘味がすごいっ!

まだまだ終わりませんよ~!お次はイクラをご飯と共にっ!
滝野川 金寿司
んんん~!口中にイクラのうまみが広がる~!

さらに追いご飯!
滝野川 金寿司

さあさあ続けてウニの出番!贅沢にこの量をまとめてぱくりっ!
滝野川 金寿司
う~ん、幸せ(*´ω`*)

オオトリはマグロ!シソと一緒にいただきますよ!
滝野川 金寿司
う~んお口でとろける~!これは中トロ?!

豪華な海鮮を一度に楽しめる贅沢海鮮丼でした♪
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

金寿司
東京都北区滝野川6丁目45−10
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




小料理・実家ダイニング「母娘げんか」
【北区】赤羽に小料理 実家ダイニング「母娘げんか」がオープンするみたい。赤羽に小料理 実家ダイニング「母娘げんか」がオープンするみたい。 地図だとここ↓ 住所は、北区赤羽2…
東十条 竹鮨
東十条の竹鮨の店頭に閉店のお知らせがでてました。東十条の竹鮨の店頭に閉店のお知らせがでてました。 地図だとここ↓ 住所は、東京都北区東十条3丁目15…
肉のヤマ牛
本日12月9日赤羽ララガーデン「肉のヤマ牛」50人ほどの行列ができてました。連日人気!本日12月9日赤羽ララガーデン肉のヤマ牛50人ほどの行列ができてました。 こちらが13時前後の行列の様子…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。