開店・閉店

赤羽LaLaガーデンに「Dining&Bar Rui」という看板ができてました!新鮮海鮮料理が食べられるお店みたいで、新しくオープンするのかな。

赤羽LaLaガーデン Dining&Bar Rui
赤羽LaLaガーデンに「Dining&Bar Rui」という看板が新しくできていました!9月末に閉店したSAKE MARCHE Doheの跡地です。




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目13−2 金剛ビル2Fです。
赤羽LaLaガーデン Dining&Bar Rui

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「マツモトキヨシ」や「ドトールコーヒー」、斜向かいには先日新オープンした「肉のヤマ牛」があります。
赤羽LaLaガーデン Dining&Bar Rui

肉のヤマ牛 赤羽店
速報!赤羽ララガーデンに本日新オープン『肉のヤマ牛』に40人越えの行列できてる。速報です!赤羽ララガーデンに本日11月29日に新オープンの『肉のヤマ牛』に40人越えの行列ができてます! 11時前後の様子です。 ...
肉のヤマ牛
本日12月9日赤羽ララガーデン「肉のヤマ牛」50人ほどの行列ができてました。連日人気!本日12月9日赤羽ララガーデン肉のヤマ牛50人ほどの行列ができてました。 (adsbygoogl...
肉のヤマ牛 赤羽店
赤羽LaLaガーデンに新オープンした「肉のヤマ牛」で『炭火仕上げの焼肉弁当 牛カルビ』をお持ち帰り!甘辛いタレに炭火の香りでついつい早食いになっちゃうおいしさ! 赤羽LaLaガーデンに11月29日に新オープンした「肉のヤマ牛」で『炭火仕上げの焼肉弁当 牛カルビ』をさっそくお持ち帰りしましたよ!...

左です。少し行くと「王様のお菓子ランド」。
赤羽LaLaガーデン Dining&Bar Rui

海鮮やお酒の写真が載った看板が出現!

12月25日、現地へ行ってみると新しい看板がついていましたよ。
赤羽LaLaガーデン Dining&Bar Rui
「Dining&Bar Rui」という店名でしょうか、その下には「新鮮で手作りの味を、毎日のごちそうに。」と書いてありました!さらに右側にはお魚やお酒の写真が載ってます~!

ちなみにこちらはSAKE MARCHE Doheがあったときの様子↓
SAKE MARCHE Dohe

以前とは雰囲気ががらっと変わりましたね!

ホットペッパーにも情報が掲載されていて、「毎朝豊洲から仕入れる、新鮮海鮮料理!」「大満足な定食!」「食材の良さを最大限生かしたフライ」など魅惑的なワードがでてますよ。

近々オープンなのでしょうか!?今後も情報を追っていきたいと思います!

情報提供していただいた“まどんな様”ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽ビビオ
赤羽ビビオ地下1Fの「アビバ」と「資格スクール大栄」が閉店したみたい。赤羽ビビオ地下1Fのアビバと資格スクール大栄が閉店したみたい。 地図だとここ↓ 住所は、東京都北区赤羽…
フルーツカフェ うるる&きらら
【北区】駒込駅近くに「フルーツカフェ うるる&きらら」が閉店するみたい。駒込駅近くに「フルーツカフェ うるる#038;きらら」が閉店するみたい。 地図だとここ↓ 住所は、東京都北…
駒込 八段屋
【北区】駒込駅前に新オープンした海鮮丼やお寿司のテイクアウト専門店「八段屋」で『ばらちらし寿司』を買ってみたよ!プチプチふわふわトロっと、楽しいちらし寿司♪駒込駅前に新オープンした海鮮丼やお寿司のテイクアウト専門店「八段屋」で『ばらちらし寿司』をテイク…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。