開店・閉店

赤羽駅東口駅前に「メンズ脱毛専門店 ほの家(ほのや)」が新オープンしていました!ミュージックショップ詩音堂があったところ。

赤羽 メンズ脱毛専門店 ほの家
赤羽駅東口駅前に「メンズ脱毛専門店 ほの家(ほのや)」が新オープンしていました!お店の公式Instagramによると12月16日にオープンしたようです。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目3−6 4Fで、このレンガの建物です。以前、ミュージックショップ詩音堂があったところ。
赤羽 メンズ脱毛専門店 ほの家

ミュージックショップ詩音堂
赤羽東口駅前のミュージックショップ詩音堂の建物に解体工事のお知らせが貼ってありました。 赤羽にある老舗のレコードショップ“ミュージックショップ詩音堂”の建物に解体工事のお知らせが貼ってありました。 地図はこちら...

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに赤羽駅東口のロータリーがあります。
赤羽 メンズ脱毛専門店 ほの家

右です。「ドン・キホーテ赤羽店」がすぐ目の前で、さらに進むと東本通り。
赤羽 メンズ脱毛専門店 ほの家

ドン・キホーテ赤羽店
ドン・キホーテ赤羽店が新オープン!開店直前は50人ほどの行列できてた。 ドン・キホーテ赤羽店が本日6月30日10時に新オープン!開店直前には50人前後の行列ができていました。 ...
ドン・キホーテ赤羽東口店 限定 Tシャツ
【北区】「ドン・キホーテ赤羽東口店」でしか買えない!『赤羽Tシャツ』を全柄買って着てみた。 今年オープンした「ドン・キホーテ 赤羽東口店」。 読者様からそこでしか買えない『赤羽Tシャツ』があると聞いて、さっそく全柄買っ...

公式Instagramにオープン日を知らせる投稿が!

お店の公式Instagramを見てみると、オープン日を知らせる投稿がありましたよ。

上記投稿によると12月16日に新オープンしたみたい!
さらに「学生さんからイケオジまで全メンズが通いやすい“好立地”“低価格”“プライベート空間”を重視したサロンになっております」と書いてありますよ♪

オシャレな店内の写真も載っていました!

最近は女性だけではなく男性も脱毛する時代ですね~!

公式Instagramによると「完全個室」のようなので、脱毛が初めての男性も通いやすいかも(^O^)

気になる方はぜひ足を運んでみては♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




浮間公園 ライトアップ
【北区】浮間公園の風車が、ライトアップ中!【一言ニュース】浮間公園の風車が1月8日(月)までライトアップしているそうですよ。 スポンサーリンク 浮間公園の風車が…
王子 焼肉賽や
王子駅近くにつくってる「焼肉 賽や」店頭に看板が取り付けられていました!王子駅近くでつくってる「焼肉 賽や」の店頭には看板が取り付けられていましたよ! また、オープン日が…
田端 草川商店
【北区】田端に酒屋『草川商店』が新オープン!閉店した「生活彩家田端四丁目店」がリニューアルしたみたい。10月に閉店した「生活彩家 田端4丁目店」が酒屋『草川商店』としてリニューアルオープンしていました! …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。