開店・閉店

【北区】王子本町の熱帯魚ショップ「アクアステージ21東京店」が閉店していました。営業終了のお知らせが貼ってありましたよ。

王子 アクアステージ21
王子本町の王子新道沿いの熱帯魚ショップ「アクアステージ21東京店」が12月18日をもって閉店していました。店頭に「営業終了のご案内」が貼ってありましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子本町1丁目12−8です。
王子 アクアステージ21

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに「オリジン弁当 王子店」がありさらに行くと旧岩槻街道や権現坂上とぶつかる交差点に出ます。
王子 アクアステージ21

左です。少し行くと「サミットストア 滝野川紅葉橋店」や紅葉橋交差点。
王子 アクアステージ21

店頭に貼り紙が貼ってありました

店頭に「営業終了のご案内」が貼ってありましたよ。
王子 アクアステージ21
元々は12月31日閉店のようでしたが、その上から「12月18日をもちまして、閉店させていただきます。」との貼り紙がありました。

さらに、お店の公式Instagramにも閉店を知らせる投稿がありましたよ。

上記投稿を見ると、20年近くも営業されていたのですね!
公式Instagramには、閉店を悲しむお客さんのコメントがたくさん見受けられましたよ(´;ω;`)

閉店、残念ですね・・・。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 メンズ脱毛専門店 ほの家
赤羽駅東口駅前に「メンズ脱毛専門店 ほの家(ほのや)」が新オープンしていました!ミュージックショップ詩音堂があったところ。赤羽駅東口駅前に「メンズ脱毛専門店 ほの家(ほのや)」が新オープンしていました!お店の公式Instagram…
浮間公園 ライトアップ
【北区】浮間公園の風車が、ライトアップ中!【一言ニュース】浮間公園の風車が1月8日(月)までライトアップしているそうですよ。 スポンサーリンク 浮間公園の風車が…
王子 焼肉賽や
王子駅近くにつくってる「焼肉 賽や」店頭に看板が取り付けられていました!王子駅近くでつくってる「焼肉 賽や」の店頭には看板が取り付けられていましたよ! また、オープン日が…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。