開店・閉店

【北区】赤羽一丁目の『炭火焼肉あかばね』が閉店したみたい。

赤羽 炭火焼肉あかばね

赤羽一丁目にあった『炭火焼肉あかばね』が閉店したみたい。
お店の公式SNSにお知らせがありましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目65−3です。
赤羽 炭火焼肉あかばね

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに「セブン-イレブン 北区赤羽1丁目北店」や「CAFE B-3」があります。
赤羽 炭火焼肉あかばね

CAFE B-3
赤羽のCAFE B-3で「B-3カレー目玉焼きトッピング」を堪能!ほろっほろの柔らかなお肉が口の中でとろけるよ。 以前から気になっていたこちらのお店にようやく食べに行けました~♪ お店は13:30~のオープンのようでメニューに「...

右です。
少し行くと「酒呑中華コテツ」や、建設中の「ホテルテトラ赤羽」跡地がありますよ。
赤羽 炭火焼肉あかばね

酒呑中華コテツ
赤羽の「酒呑中華コテツ」でふわふわ肉肉しい大きな“しゅうまい”と“麻婆豆腐”を味わいながらの1人飲みを楽しんだよ。 赤羽にある酒呑中華コテツで本格中華を味わいながらの一人飲みを堪能してきたよ。 ふわふわ肉肉しい大きなしゅうまいにコクのある...
ホテルテトラ赤羽 跡地
【北区】ビーンズ赤羽前「ホテルテトラ赤羽」跡地の建築状況!テナントの募集もしてた。 以前から赤マガでも紹介している、ビーンズ赤羽前の「ホテルテトラ赤羽」跡地の様子。 建築状況を見に行ってみると、地上9階建てで、...

『炭火焼肉あかばね』が閉店。

お店の公式Instagramに、閉店の投稿がありました。

投稿によると、11月30日まで営業していたようですね。
また下の方には「現在お店の移転を検討中」との文字も。

こちらは以前赤マガ編集員が食べた「ロース定食」です↓
赤羽 炭火焼肉あかばね

なんておいしそうお肉なの~!食べてみたかったなぁ。
閉店、残念です…(;;)

モリノ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




雑貨AOKI
王子の森下通り商店会の「雑貨AOKI」が閉店したみたい。王子の森下通り商店会の「雑貨AOKI」が閉店したみたい。 地図だとここ↓ 住所は、東京都北区岸町1丁目6…
赤羽 HAIR&BEAUTY BILLET
【北区】赤羽の美容室『BILLET(ビレット)』が移転するみたい!赤羽の東本通り沿いにある美容室「BILLET(ビレット)」が移転するみたい! ホットペッパービューティーに…
王子 アクアステージ21
【北区】王子本町の熱帯魚ショップ「アクアステージ21東京店」が閉店していました。営業終了のお知らせが貼ってありましたよ。王子本町の王子新道沿いの熱帯魚ショップ「アクアステージ21東京店」が12月18日をもって閉店していまし…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。