赤羽ランチ&グルメ

赤羽のCAFE B-3で「B-3カレー目玉焼きトッピング」を堪能!ほろっほろの柔らかなお肉が口の中でとろけるよ。

CAFE B-3
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽のCAFE B-3でB-3カレーセットで目玉焼きトッピング(1210円)でした。

以前から気になっていたこちらのお店にようやく食べに行けました~♪

お店は13:30~のオープンのようでメニューに「Late Lunch set」とあって、お店の名前が冠についたB-3カレーを目玉焼きトッピングで注文!

ほろっほろのお肉とカレーの旨味に魅了されました!!!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目65−9 やまなかビルです。

CAFE B-3

お店を背にして右はこんな感じ。セブン-イレブン 北区赤羽1丁目北店やUNDERGROUND クラフトビール 赤羽店があります。
CAFE B-3

UNDERGROUND クラフトビール 赤羽店
【北区】UNDERGROUND クラフトビール 赤羽店でランチ!まさに正統派のハンバーガープレートを楽しんだよ。 本格クラフトビールの楽しめるお店として人気のUNDERGROUND クラフトビール 赤羽店でランチを楽しんできたよ。 ...

左です。
CAFE B-3

まずはアイスコーヒー!
CAFE B-3

そしてサラダ。パラっと振りかけられた粉チーズがいいですね~♪
CAFE B-3

さあ、こちらがB-3カレーで目玉焼きトッピングだよ!
B-3カレー

うっほおおおお!美味しそーーーーーー!!!
B-3カレー

目玉焼き、好き~♪
B-3カレー

ではでは一口いただいてみましょう。
B-3カレー

ふっほおおお!美味しーーーーーー!

ほろっほろです!お肉がほろっほろ♪(゚д゚)ウマー!!!

この柔らかさ、ほろほろ感、たまりません☆彡
B-3カレー

これはパクパクといけちゃいますねえ。
B-3カレー

ではでは目玉焼きー!どうやって食べるか迷いますが、
B-3カレー

二つ折りにして、一口でパクっと♪
B-3カレー

そして、カレーとライスで後追い~☆彡
B-3カレー

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
B-3カレー

いやはやこのホロホロ感とほどよいスパイシーな感じにハマりました。

ご馳走様でした。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。