開店・閉店

JR板橋駅西口からすぐ『東京KINGうどん 板橋』が閉店したみたい。

東京KINGうどん 板橋

板橋駅西口からすぐの『東京KINGうどん 板橋』が閉店したみたい。

東京KINGうどん 板橋
東京KINGうどん 板橋が新オープンしてる!板橋駅西口から徒歩3分ほどの場所に東京KINGうどん 板橋が新オープンしてる! 地図はこちら。 住所は、 東京都板橋...

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区板橋1-18-3です。

お店の入口だった場所を背にして左はこんな感じ。
すぐに「牛角」があります。
東京KINGうどん 板橋

右です。
すぐに「旧中山道」にぶつかりますよ。
東京KINGうどん 板橋

『東京KINGうどん 板橋』が閉店。

以前はのれんがかかっていた店頭ですが…
(過去の記事より)
東京KINGうどん 板橋

12月18日現在、お店の外観は看板などがなくなっていましたよ。
東京KINGうどん 板橋

東京KINGうどん公式Xにも、11月に閉店の投稿が。

「再開発の工事」により、予定よりも早く閉店になってしまったようですね。

ちなみに「大衆酒場 あの名店 板橋」のお昼に間借りしての営業していたこちらの『東京KINGうどん』。
「あの名店」の縦看板は残っていましたが、再開発工事ということで、こちらのお店も閉店したのかも。
東京KINGうどん 板橋

食べログでは、東京KINGうどんあの名店ともに「閉店」となっています。

再開発工事がされ、景色が変わりそうですね。
何はともあれ、閉店残念です(TT)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




しょうの整形外科クリニック
【北区】赤羽西の『しょうの整形外科クリニック』が移転するみたい。赤羽西1丁目にある『しょうの整形外科クリニック』が移転するみたい。 地図はこちら。 住所は、東京都北…
東十条 みのや
東十条の人気とんかつ店「みのや」で『ハムカツ定食』をいただきました!なんとワンコイン♪東十条北口の西側を出てすぐにあるとんかつ店「みのや」で『ハムカツ定食』をいただきましたよ!このご…
鳥大
【北区】十条「鳥大」で『クリスマス プレミアム レッグ』が販売されるみたい!十条にある、チキンボールが大人気の「鳥大」で『クリスマス プレミアム レッグ』が販売されるみたい! …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。