https://akabane-shinbun.com/archives/161449
開店・閉店

【北区】志茂に『草原の料理 スヨリト』という貼り紙がありました。新しくオープンするのかも。

志茂 草原の料理 スヨリト

志茂四丁目に『草原の料理 スヨリト』という貼り紙がありました。
場所は、以前うなぎ料理店「川栄」があったところです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂4丁目43−4です。
志茂 草原の料理 スヨリト

場所は、うなぎ料理店「川栄」跡地です。

この場所を背にして左はこんな感じ。
志茂銀座商店街にあり、少し進むと銭湯「HOTランド みどり湯」があります。
志茂 草原の料理 スヨリト

右です。
目の前には「まいばすけっと 志茂4丁目店」、近くには「大田屋精肉店」がありますよ。
志茂 草原の料理 スヨリト

『草原の料理 スヨリト』という貼り紙が。

読者様からの情報で12月12日、現地を見に行ってみました。
すると貼り紙を発見。
志茂 草原の料理 スヨリト

「SUYAOLITU 草原の料理 スヨリト」との文字。
志茂 草原の料理 スヨリト

ネットで検索してみると、同じ名前のお店が神楽坂にあるみたい!
インスタグラムを見ると、お店の名前のロゴもそっくりですね。

こちらの神楽坂のお店はモンゴル料理店のようで、食べログでは☆3.75!!!(12月12日現在)
今年の「食べログ アジア・エスニック TOKYO 百名店」にも選ばれています。

このお店と関係のある何かができるのでしょうか??
今後も調査したいと思います(^^)/

まお様、しもしも様、ララちゃんジージ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




新しい日本銀行券の発行日が決まったみたい。新しい日本銀行券の発行日が決まったみたい。 ソースは日本銀行の公式サイト↓ 財務省の公式サイトにもで…
赤羽マガジン 年賀状 2024年
2024年赤マガからみなさまへ年賀状を送りた~い!もらってくれませんか……※応募受付は終了しました。 たくさんのご応募ありがとうございました(^^)! 今年も早いもので、2023年も…
板橋駅 西口
『じゅん散歩』(12月12日放送)の板橋と滝野川で登場したスポットまとめ『じゅん散歩』(12月12日放送)の板橋と滝野川で登場したスポットをまとめてみました。 むすびのけやき…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。