赤羽ランチ&グルメ

赤羽にある「カフェ粉寝(こねる)」で『自家製ラムレーズンのチーズケーキ』を堪能!洋酒がふんわり香る大人のお味。

赤羽 粉寝 こねる
赤羽にあるカフェ「カフェ粉寝(こねる)」で『自家製ラムレーズンのチーズケーキ』をいただきましたよ!洋酒がふんわり香る大人のお味でした~。

過去の記事はこちらから↓

cafe粉寝
赤羽にある隠れ家カフェ「cafe粉寝(koneru)」でライスプレートランチを食べたよ。栄養満点プレートで心も身体も癒される。 場所はこちら↓ 住所は〒115-0055 東京都北区赤羽西1丁目31−14です。 お店を背にして左はこんな感...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽西1丁目31−14です。
赤羽 粉寝 こねる

お店を背にして右はこんな感じ。少し行くと弁天通りに出ます。
赤羽 粉寝 こねる

左です。
赤羽 粉寝 こねる




「粉寝」のチーズケーキでカフェタイム♪

今日のおやつは「自家製ラムレーズンのチーズケーキ(550円)」にしよ~う!それがこちら!
赤羽 粉寝 こねる
洋酒が入っている”大人のチーズケーキ”のようです!楽しみだ~♪

上から見るとこんな感じ。
赤羽 粉寝 こねる
チーズケーキの中にもラムレーズンが見えますね~!

ホットの紅茶(550円)も一緒にいただきますよ!
赤羽 粉寝 こねる

優雅なおやつタイムです♪
赤羽 粉寝 こねる

さっそくいただきま~す!
赤羽 粉寝 こねる
んんん~!滑らかで濃厚なレアチーズケーキ(*´ω`*)

クリームもつけてぱくりっ。
赤羽 粉寝 こねる
うんうん、生クリームがよりレアチーズケーキのさっぱりを引き立ててくれる~。

レーズンってチーズケーキに合うんですよね~。
赤羽 粉寝 こねる
おおっ!洋酒が香って大人のお味だ~!




生クリームとレーズンだけでいただいちゃうよ。
赤羽 粉寝 こねる

う~ん!これは紅茶とも相性抜群です。
赤羽 粉寝 こねる

チーズケーキの中にはまだまだレーズンが隠れてる~!
赤羽 粉寝 こねる

洋酒がふわっと香る大人のチーズケーキで、のんびり優雅なカフェタイムを楽しみましたよ♪
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

カフェ粉寝
東京都北区赤羽西1丁目31−14
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




あらかわ遊園
明日“あらかわ遊園”で『ウシの乳しぼり体験』やるみたい。北区からもほど近い、荒川区にあるあらかわ遊園で『ウシの乳しぼり体験』やるみたい。 公式Xにお知らせ…
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【11月25日(土)~12月3日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【11月25日(土)~12月3日(日)】です。 …
小ばやし食堂
小豆沢にある「小ばやし食堂」でランチ!具材も餡もたっぷりで、もっちもちな麺の『五目あんかけ焼きそば』を堪能しました。今回編集員ゆりぽんは、今年7月に新オープンした桐ヶ丘からすぐの板橋区小豆沢にある「小ばやし食堂」で…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。