赤羽ランチ&グルメ

小豆沢にある「小ばやし食堂」でランチ!具材も餡もたっぷりで、もっちもちな麺の『五目あんかけ焼きそば』を堪能しました。

小ばやし食堂

今回編集員ゆりぽんは、今年7月に新オープンした桐ヶ丘からすぐの板橋区小豆沢にある「小ばやし食堂」でランチをしたよ!
具材も餡もたっぷりで、もっちもちな麺の『五目あんかけ焼きそば』を堪能しました。

編集員ゆりぽん、2度目の訪問です♪♪

小ばやし食堂
桐ヶ丘からすぐの板橋区小豆沢に新オープンした『小ばやし食堂』でランチをしたよ!鶏ではなく「豚の唐揚げ定食」をいただきました。 今回編集員ゆりぽんは、桐ヶ丘からすぐの板橋区小豆沢に新オープンした『小ばやし食堂』でランチをしたよ! 鶏ではなく「豚の唐揚げ定...

場所&メニュー

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区小豆沢2丁目1−12です。
小ばやし食堂

お店の住所は板橋区小豆沢ですが、お店のすぐ向かいの住所は北区桐ヶ丘です。

お店を背にして左はこんな感じ。
少し進むと「どらっぐぱぱす」があります。
小ばやし食堂

右です。
進んだ交差点の先には「赤羽西六郵便局」がありますよ。
小ばやし食堂

店頭にあったメニューがこちらです★
小ばやし食堂

小ばやし食堂

これだけでも種類が豊富ですが…
店内にはまだまだメニューがありましたよ(*^^*)

最近寒くなってきたな~ということで…
今回は「五目あんかけ焼きそば(税込850円)」を頼んでみました!

よーし、食べて温まろうp(^^)q




小ばやし食堂の「五目あんかけ焼きそば」を食すぞ!

店内はお昼時になると、どんどんとお客さんが!
お昼からお酒を飲まれている方や、ランチを食べる方など様々でしたよ♪

広々とした店内のテーブル席で、まったり過ごしていると…
あっという間にやってきた!これが「小ばやし食堂」の『五目あんかけ焼きそば』だぁ!!!
小ばやし食堂

全体はこんな感じ。
おお!大きなお皿にこれでもかと具材がのったあんかけ焼きそばです!
小ばやし食堂

あっつあつで湯気がもくもくなんです。
写真で伝わらないのがもどかしい/(^^)\
小ばやし食堂

スープもセットでついてきましたよ。
小ばやし食堂

では本日もいただきましょう!

あっ!たっぷりの具材の下に、麺を発見です☆
焼き目がついてる!美味しそ~(^q^)
小ばやし食堂

うほー!少し縮れた太麺です!
さっそくいっただっきまーす◎
小ばやし食堂

う~~~ん♪もっちもちの麺に、餡が絡む絡む~♪♪
これはボリュームも満点な予感です!

とにかく餡がたっぷり!
あつあつのまま食べ進められるのも嬉しいなぁ。。。
小ばやし食堂

具材は種類豊富なお野菜がたっぷり★
美味しくってヘルシーなのもありがたい!(^^)!
小ばやし食堂

こちらの具材は、キノコのような旨味がすごいよ!
初めて出会う食材との出会いも、とっても楽しいです◎
小ばやし食堂

もちのろんでお肉もいますよー(^^)/
豚肉もこの餡と相性抜群だなぁ。。。
小ばやし食堂




あーっ!うずらのたまご、見ーつけた!
これは嬉しいサプライズですo(^o^)o
小ばやし食堂

うずらのたまごって特別感があるの、私だけでしょうか(笑)

スープはコンソメスープかな??
こちらにもお野菜が入っていて、優しい美味しさです。
小ばやし食堂

このままどんどん食べていきますよ!
具材も麺も餡も、豪快に食べれば体も心もほっかほか♪♪
小ばやし食堂

お味もボリュームも大満足の一皿でした。
ごちそうさまでしたm(__)m

店舗情報

美味しくってメニューも豊富な、桐ヶ丘からすぐの「小ばやし食堂」。
また食べに行きたいと思います(^^)b

店舗情報
小ばやし食堂
東京都板橋区小豆沢2丁目1−12
03-4363-6802
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




11月25日放送のテレ朝『カクエキ!』では、田端を大調査!11月25日(土)放送のテレビ朝日「カクエキ!」では、田端を大調査するみたい! ソースは、Yahoo!JAPANテ…
王子・屋台まぜそば【こと理】
王子屋台まぜそば「こと理」が新オープンしてる。サンスクエアそばの柳小路商店街に王子屋台まぜそば「こと理」が新オープンしました。 地図だとここ↓ 住…
赤羽の荒川河川敷の紅葉の様子です。赤羽の荒川河川敷の紅葉の様子です。 新荒川大橋を赤羽から川口方面に向かって右側の赤水門側の様子。 …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。