赤羽ランチ&グルメ

赤羽にある隠れ家カフェ「cafe粉寝(koneru)」でライスプレートランチを食べたよ。栄養満点プレートで心も身体も癒される。

cafe粉寝
赤羽駅から徒歩5分程歩いた場所にある「cafe粉寝(koneru)」でライスプレートを食べてきたよ。

場所はこちら↓

住所は〒115-0055 東京都北区赤羽西1丁目31−14です。

お店を背にして左はこんな感じ。突き当りを右に曲がって歩いていくと赤羽駅前郵便局があります。
cafe粉寝

右はこんな感じ。真っすぐ進むと弁天通りにぶつかります。
cafe粉寝

お店の見た目が可愛い~!!赤羽にこんなオシャレなお店があるなんて知りませんでした。
cafe粉寝

今回注文したのは「ライスプレート(1350円(税込))」です。
cafe粉寝

この日のプレートは「白菜 しいたけ 豚肉の春雨炒め」「温豆腐 トロロ昆布とあげ玉」「キャベツと桜エビの煮物」でした。
cafe粉寝
ワンプレートって可愛いですよね・・・。これは楽しみです♪

まずは中華炒めとご飯をいただきますつ
cafe粉寝
お、おいしい・・・。
こういうのでいいんだよこういうので、と私の中の井之頭五郎が呟きます。うん、大好き、美味しい。

サラダも色とりどりで目にも美味しい~!
cafe粉寝
栄養満点なワンプレートですね~!

続いて、キャベツと桜エビの煮物。
cafe粉寝
ん~~~~くったりしたキャベツに味が染みこんで、そこに桜エビのアクセントが堪らなく美味しいです。ほっこりした気持ちにさせてくれます。

湯豆腐。
cafe粉寝
トロロとあげ玉がこれまた豆腐にあいます。

セットで付いてくるドリンクを持ってきてくれました♪
cafe粉寝

お店のインスタグラムには、日々のランチの紹介やケーキが載っています。

今度来た時は食後のデザートにケーキも食べたいな~☆彡

ほっこり幸せな気分になれました。ご馳走様でした♪

店舗情報
cafe粉寝(koneru)
住所:〒115-0055 東京都北区赤羽西1丁目31−14
電話番号:03-3907-5599

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。