北区イベント

11月5日は「いいたまごの日」!王子駅でイベントがあるみたい。

いいたまごの日 王子

11月5日(日)は、王子駅でイベントがあるそうですよ。
1105(いいたまご)にちなんでいるそうです♪♪

11月5日は「いいたまごの日」!

駅にポスターがありました↓
いいたまごの日 王子

王子と玉子。
漢字が似ているということで、1105(いいたまご)の日は王子駅でイベントを開催するそう!

確かに、点があるかないかでとっても似ている。。。
なんなら見間違えそう/(^^)\

イベントの内容は以下です。

いいたまごの日 王子

・こども駅長制服撮影会(11月5日限定)
・玉子駅スタンプラリー(10月27日~11月12日)
・全国のおいしい玉子大集合(10月27日~11月12日)
・栄町バスマルシェ(11月5日限定)
・きつね王子の新グッズ販売(11月5日~)

スタンプラリーやバスマルシェ、こども駅長制服撮影会まで盛りだくさんな内容ですね!
気になる方はぜひ駅のポスターをチェックしてみてね★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 ケーヨーデイツー
『ケーヨーデイツー 東十条店』の駐車場が有料になるようです。神谷2丁目にある『ケーヨーデイツー 東十条店』の駐車場が有料になるようです。 駐車場入り口にお知らせ…
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【10月28日(土)~11月5日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【10月28日(土)~11月5日(日)】です。 …
【北区】王子神社の『熊手市』が今年も12月6日に開催されるみたい!王子神社の『熊手市』が、今年も12月6日に開催されるようです。 街の掲示板にお知らせがありましたよ! …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。