北区ニュース

10月23日に『孤独のグルメ全話イッキ見!過去作一挙放送・Season3』で、赤羽編が再放送。

10月23日(月)はテレビ東京『孤独のグルメ全話イッキ見!過去作一挙放送・Season3』で、赤羽編が再放送するみたい。

ソースは、Yahoo!JAPANテレビガイド。

『孤独のグルメ』とは、久住昌之さん作の人気漫画を松重豊さんが主人公を演じてドラマ化した番組。
Season3は、2013年に放送されていましたよ。

松重豊さんの美味しそうなグルメを食べるシーンが、淡々と流れるのがいいんですよねぇ♪

この人が主人公を演じる松重豊さん↓

今回は「孤独のグルメ全話イッキ見!過去作一挙放送・Season3」が放送されるみたい!
ソースには『北区赤羽のほろほろ鳥とうな丼』とありますよ~(^^)/

番組内容は以下です。

「北区赤羽のほろほろ鳥とうな丼」

商用で久しぶりに赤羽駅に来た井之頭五郎。
怪しげな女性、黒田真理子(広田レオナ)の微妙な注文を受けたり、スナックまで荷物を運ばされたりと疲れを覚えた五郎は、久々に昔行った店に立ち寄ってみようかと思うのだが…。

引用:Yahoo!JAPANテレビガイド

放送日時は、10月23日(月) 17:45~18:25ですよ!
皆さまお見逃しなく★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




北赤羽おウチdeお肉
【北区】「おウチdeお肉 北赤羽店」が閉店して『達人の一品』としてリニューアルオープンするみたい。おウチdeお肉 北赤羽店が10月31日に閉店して、11月1日予定で「達人の一品」としてリニューアルオープン…
株式会社カクヤス
王子の首都高近くにある酒類等の小売チェーンストアを展開する会社【北区の上場企業シリーズ13】東京都北区に本社・本店がある企業を探訪することで、より北区を知ることができる【北区の上場企業シリ…
『夜のオリエンテーリング』が王子で開催されるみたい!飲み食べ歩きのはしごツアー『第29回 夜のオリエンテーリング』が王子で開催されるみたい! 開催日は、1…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。