開店・閉店

【北区】「おウチdeお肉 北赤羽店」が閉店して『達人の一品』としてリニューアルオープンするみたい。

北赤羽おウチdeお肉
おウチdeお肉 北赤羽店が10月31日に閉店して、11月1日予定で「達人の一品」としてリニューアルオープンするみたい。おウチdeお肉 北赤羽店の公式Instagramに投稿がありましたよ。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽北2丁目13−9 エスポアール101-1です。
北赤羽おウチdeお肉

お店を背にして右はこんな感じ。道を渡ると「まいばすけっと北赤羽駅南店」があります。
北赤羽おウチdeお肉

左です。隣は「AkabaneCafeにじいろのひつじ」。
北赤羽おウチdeお肉

公式Instagramに投稿がありました

おウチdeお肉 北赤羽店の公式Instagramに閉店とリニューアルオープンを知らせる投稿がありましたよ。

上記投稿には、「10/31をもちましておウチdeお肉 北赤羽店は閉店します。そして、11/1予定で達人の一品 北赤羽店に生まれ変わることになりました。」と記載がありますね。

調べてみると、「達人の一品」24時間営業の無人販売のお店のようで、他に亀有店や武蔵小杉店、小田急相模原店などがあるみたい。

こちらは亀有店のインスタの投稿ですが、工場直販圧倒的なコストパフォーマンスを実現、『達人の一品』でしか手に入らない商品を取り揃えているようです。

食品を中心にヘアケアなどの美容関係の商品などもあるようですね。

北赤羽店も同じような感じになるのでしょうか?今後も追っていきたいと思います!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




株式会社カクヤス
王子の首都高近くにある酒類等の小売チェーンストアを展開する会社【北区の上場企業シリーズ13】東京都北区に本社・本店がある企業を探訪することで、より北区を知ることができる【北区の上場企業シリ…
『夜のオリエンテーリング』が王子で開催されるみたい!飲み食べ歩きのはしごツアー『第29回 夜のオリエンテーリング』が王子で開催されるみたい! 開催日は、1…
週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2023/10/21号】今週の記事まとめ!赤羽のTSUTAYAが閉店だったり、週末は飛鳥山ハワイフェスティバルが開催予定。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。